[1/4午後9時10分改善]ショップ障害のお知らせ
- 2013.1.4. 17:55
リネージュサービスチームです。
現在、公式サイトショップにおきまして、リネージュアカウントとNCSOFTアカウントが違うアカウントにて
トッピンッグアイテムが購入できない障害が発生しております。
原因につきまして、調査を行っておりますので、誠に恐縮でございますが、
お待ちくださいますようお願いいたします。
お客様へご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
[1/4 午後9時10分追記]
アイテム購入が行えない問題の改善を確認いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
現在、公式サイトショップにおきまして、リネージュアカウントとNCSOFTアカウントが違うアカウントにて
トッピンッグアイテムが購入できない障害が発生しております。
原因につきまして、調査を行っておりますので、誠に恐縮でございますが、
お待ちくださいますようお願いいたします。
お客様へご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
[1/4 午後9時10分追記]
アイテム購入が行えない問題の改善を確認いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
576 | 1月15日 サービス利用約款改定のお知らせ | 2013.1.8. |
1018 | 定期メンテナンス延長のお知らせ | 2013.1.8. |
1017 | [1/4午後9時10分改善]ショップ障害のお知らせ | 2013.1.4. |
575 | [1/3午後4時25分改善]メッセージが確認できない問題について | 2013.1.3. |
574 | NETCASHのパール2倍キャンペーンの表示の誤りについて | 2013.1.2. |