[1/4午後9時10分改善]ショップ障害のお知らせ
リネージュサービスチームです。

現在、公式サイトショップにおきまして、リネージュアカウントとNCSOFTアカウントが違うアカウントにて
トッピンッグアイテムが購入できない障害が発生しております。

原因につきまして、調査を行っておりますので、誠に恐縮でございますが、
お待ちくださいますようお願いいたします。

お客様へご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

[1/4 午後9時10分追記]
アイテム購入が行えない問題の改善を確認いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
576 1月15日 サービス利用約款改定のお知らせ 2013.1.8.
1018 定期メンテナンス延長のお知らせ 2013.1.8.
1017 [1/4午後9時10分改善]ショップ障害のお知らせ 2013.1.4.
575 [1/3午後4時25分改善]メッセージが確認できない問題について 2013.1.3.
574 NETCASHのパール2倍キャンペーンの表示の誤りについて 2013.1.2.