【お知らせ】11/8(水)長時間のメンテナンス延長についてお詫び
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2023年11月8日(水)PCゲームサービスのPURPLE導入に伴い、
長時間にわたるメンテナンス対応を行い、お客様に多大なご迷惑を
おかけしたこと深くお詫び申し上げます。
メンテナンス延長の補償対応については別途ご案内しますが、
一旦、改善の目処がたちましたので、サービスを再開させていただきました。

なお、PURPLE導入およびショップリニューアルの影響により、
11/8(水)以前に販売されていた一部商品が不具合により、
販売できない状況が発生しておりますので、こちらは段階的に
販売再開してまいりますので、何卒ご了承いただけますようお願いします。

現時点まで、お客様に多大なご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き「タワー オブ アイオン」をよろしくお願い申し上げます。
 
「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
405 【お知らせ】各種特典クーポン配布の遅延について 2023.11.10.
403 【お知らせ】2023年11月8日(水)更新内容のご案内 2023.11.8.
402 【お知らせ】11/8(水)長時間のメンテナンス延長についてお詫び 2023.11.8.
401 【お知らせ】10/30(月) ゲームログイン障害のお詫びと補償につきまして 2023.11.2.
400 【お知らせ】2023年11月1日(水)更新内容のご案内 2023.11.1.