《6/23(木)17時03分追記》【お知らせ】「シエルの機運(90日)」販売 購入個数制限につきまして
こんにちは、タワーオブアイオン サービスチームです。

先週6/8(水)より販売開始した「シエルの機運(90日)」利用権について、
複数のお客様より以下の問い合わせを頂いております。

[お問い合わせ内容]
・「シエルの機運」を複数購入しても問題ないか
 (以前は1アカウント1個の購入制限があったが、今回は制限がなかった)

こちらにつきまして、まず購入制限を解除した本来の目的は、以前まで期間限定で販売していた
「シエルの機運(90日)」を常設販売する目的にありました。

本商品は複数購入された場合でも、日数が積算される仕様のため、
お客様に大きな不利益がないと判断いたしました。

しかしながら、弊社の想定を超える、特典アイテムの大量獲得を目的とした購入が確認されたため、
急遽、以下の通り、購入制限を設けることとなりました。


■シエルの機運(90日)パック 購入制限つきまして
-------------------------------------------------
[シエルの機運(90日) 購入制限]
1アカウントあたり、最大4個まで購入可能
-------------------------------------------------
※2022/6/13(月)AM11:40頃、設定しました


このたびの購入個数制限につきましては、概ね1年程度の利用券購入までを想定した、
本来の目的に合致する制限設定となります。

販売開始後の急な変更となり、楽しみにしてくださっていたお客様へは、
心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございません。

引き続き、皆様に喜んで頂ける商品を提供できるよう、より一層の努力をして参りますので、
何卒ご理解くださいませ。

[6/14(火)14:15追記]
このたびの購入個数制限について、プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けしております事、
あらためてお詫び申し上げます。

ワールド内ゲームバランス維持の為、購入制限以上の「シエルの機運(90日)」ご購入者の皆様を対象に
ご購入代金の返金ならびに利用券及び特典アイテムの回収作業を実施させていただきます。

本日6/14(火)より順次、アイテム回収を行ってまいりますので、
対象者の皆様におかれましては、当該アイテムのご利用はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
どうか円滑なアイテム回収に、ご協力をお願いいたします。

■シエルの機運(90日)パック 返金対応につきまして
---------------------------------------------------------
[返金/返品 対象商品]
・シエルの機運(90日)利用権
 ※購入制限4個を超過した購入分すべて

[回収対象アイテム]
・「最上級 古代の王冠」
 ※交換済みアビスポイント、アビスポイントで交換された装備含む
・「ブリキのナルキの卵(90日)」
・「[イベント]ロダス アミュレットIIIの箱」

[回収アイテム数 イメージ]
 例)商品を10個購入していた場合の回収アイテム総数(制限超過数6個分)
  ・「最上級 古代の王冠〔30〕」
  ・「ブリキのナルキの卵(90日)〔6〕」
  ・「[イベント]ロダス アミュレットIIIの箱〔12〕」
---------------------------------------------------------

[6/14(火)14:37追記]
回収作業にあたり、一時的にゲームからログアウトされる場合があります。
あらかじめご了承くださいませ

[6/16(木)10:50追記]
現在、購入制限数以上購入された利用券及び特典アイテムの回収を順次進行している段階です。
ご利用された強化石や魔石、功績勲章につきましても、順次復旧を行わせて頂く予定です。
また、アイテムの回収が完了次第、順次返金を実施させていただく予定です。

[6/17(金)16:15追記]
購入制限数以上に購入された特典アイテムの回収が完了しました。
未受領アイテムに保管されていた特典アイテム([イベント]ロダス アミュレット III 1個の箱 (2個))について、
一部過剰に回収が行われたお客様を対象に、キャラクターのキューブに「[イベント]ロダス アミュレット III 1個の箱」
を再付与しております。
また、ご利用された強化石や魔石、功績勲章の返還が完了しました。
引き続き、ご購入代金の返金を行う予定です。

[6/20(月)17:35追記]
ご購入代金の返金作業を進行中です。作業は順次対応を行っておりますので、
全ての手続きが完了するまでお時間をいただいております。
お待たせして誠に申し訳ございませんが、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[6/23(木)17:03追記]
ご購入代金の返金作業を完了しました。
手続き完了までお時間を要したこと、あらためてお詫び申し上げます。

度重なる不手際にて、お客さまにご迷惑をおかけして申し訳ございません。
深くお詫びするとともに、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
216 【お知らせ】2022年10月26日(水)更新内容のご案内 2022.10.26.
207 【コミュニティ】フォーラム開設とコミュニティ掲示板閉鎖のご案内 2022.10.5.
164 《6/23(木)17時03分追記》【お知らせ】「シエルの機運(90日)」販売 購入個数制限につきまして 2022.6.20.
98 【メンテナンス】2022年1月12日(水)メンテナンス時間変更のお知らせ 2022.1.11.
56 【お知らせ】2021年9月8日(水)更新内容のご案内 2021.9.8.