(2/3追記)【お知らせ】1/23(日)~1/27(木)に発生したサービス障害のお詫びと対応のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2022年1月23日(日)から27日(木)深夜帯にかけて断続的に発生したサービス障害
(接続およびログイン障害)について、お客様へご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

当障害に関する対応といたしまして、現在、以下の方針でお詫びの補償を策定中です。
補償方針(予定)について、ご案内申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------------
【①接続障害補償】
・2022/1/23(日)~1/27(木)まで、ドレドギオン入場記録のある全プレイヤー
 - 補償内容:中級古代の王冠2個

【②ログイン障害補償】
・2022/1/1(土)~1/27(木)まで、クラシックサービスに接続記録がある全プレイヤー
 - 補償内容:シエルの機運(3日)利用券
       行政官の特権:3日券
       [イベント]最上級 生命の秘薬〔100〕
       [イベント]最上級 精神の秘薬〔100〕


【補償方式】
・各対象者にクーポン形式でお届けします

【補償内容 ①②】
・2022/2/3(木)中に確定し、あらためてお知らせいたします
・内容が確定次第、速やかにクーポン配布を実施予定です
2022/2/3 18:40に各対象者へクーポンの発送を行いました。
-----------------------------------------------------------------------------

あらためまして、このたびの度重なるサービス障害について
皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、
より一層の管理体制強化に努めてまいります。

このたびの障害に関するお知らせが遅れました事、また、補償対応もお待たせしており、
皆様へはお時間を頂戴することとなり、誠に申し訳ございません。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
111 【お知らせ】「シエルの機運 スペシャルロングパッケージ」ご購入のお客様へ 2022.2.3.
110 【お知らせ】2022年2月3日(木)更新内容のご案内 [2022.02.07 14:10訂正] 2022.2.3.
108 (2/3追記)【お知らせ】1/23(日)~1/27(木)に発生したサービス障害のお詫びと対応のお知らせ 2022.1.31.
106 《改善》2022年1月27日(木) ゲームログイン障害につきまして 2022.1.27.
105 【お知らせ】2022年1月26日(水)更新内容のご案内 2022.1.26.