【改善】2023年3月19日(日)カイモチャージ/ショップ/クーポン障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2023年3月19日(日)午前10時頃より、一部NCSOFTサービスで以下の障害発生を確認しております。

・ショップのご利用
(カイモチャージ、ショップ商品のご購入、ラッキーゲーム、クーポンのご利用)

皆様へはお知らせによるご案内が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。
状況の確認と改善へ向けた調査は進行中となります。

お客様にはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
改善まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

【2023年3月19日(日) 午後5時分20分追記】
上記の障害につきまして、2023年3月19日(日) 午後5時頃に改善を確認いたしました。
現在は、カイモチャージ、ラッキーゲーム、クーポン等、ショップサービスを正常にご利用いただけます。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2898 【メンテナンス】2023年3月29日(水)メンテナンス時間変更のお知らせ 2023.3.23.
1262 お客様アンケートへのご協力のお願い(抽選プレゼントあり) 2023.3.22.
1261 【改善】2023年3月19日(日)カイモチャージ/ショップ/クーポン障害のお知らせ 2023.3.19.
2896 【お知らせ】2023年3月15日(水)更新内容のご案内 2023.3.15.
1260 2023年3月15日(水) 「お問い合わせサポート」臨時メンテナンスのお知らせ 2023.3.14.