【改善】一部アカウントのログイン障害につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2022年3月10日(木)午前9時頃より、一部アカウントをご利用のお客様が
ログインができない状況を確認しております。

現在、本件につきまして調査を行なっております。
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【2022年3月10日(木) 午前10時30分追記】
上記の障害につきまして、2022年3月10日(木) 午前9時53分頃改善を確認いたしました。
現在、サービスへのログインを正常にご利用いただけます。

お客様にご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様へはご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1217 2022年3月16日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2022.3.14.
2786 【お知らせ】2022年3月10日(木)更新内容のご案内 [2022.04.01 10:25 追記] 2022.3.10.
1216 【改善】一部アカウントのログイン障害につきまして 2022.3.10.
1215 【追記】2022年3月9日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2022.3.7.
2784 【お知らせ】2022年3月2日(水)更新内容のご案内 2022.3.2.