【お知らせ】1/23(日)より発生した機器障害によるサーバーダウンの補償について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2022年1月23日(日)未明より、ライブサービス「アリエル」ワールドで
発生したネットワーク障害補償について、下記の通りお知らせします。

【補償内容】
以下内容がゲーム内アンケートにて配布されます。
--------------------------------------------------------------
・金塊〔100〕
・シャードの袋(5000個入り)〔20〕
・神の聖水〔10〕
・下級 古代の聖水〔2〕
・中級 古代の聖水〔1〕
・上級 古代の聖水〔1〕
・究極グレード魔石の袋〔3〕
・スティグマ強化石の袋〔5〕
・[伝説]強化石の袋〔5〕
--------------------------------------------------------------
※1アカウント1回まで受け取れます
※「古代の聖水」各種はイベントNPC「グロリンリン」を通じて名誉ポイントを獲得できます
※NPC「グロリンリン」は、1/26(水)メンテナンス後~2/2(水)メンテナンス前)のみ特別出現します。
 出現場所は下記の通りです。


【ゲーム内アンケート配布期間】
2022年1月26日(水)定期メンテナンス後~1月28日(金)23時59分
※レベル80以上キャラクター限定

このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事をかさねてお詫び申し上げます。
お客様が「タワー オブ アイオン」を心からお楽しみいただけるよう、サービスチーム一同、
より一層の努力をして参ります。
どうか今後とも「タワー オブ アイオン」をよろしくお願いいたします。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
1215 【追記】2022年3月9日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2022.3.7.
2782 2022年2月2‘7日(日) ゲームログイン障害につきまして 2022.2.27.
2768 【お知らせ】1/23(日)より発生した機器障害によるサーバーダウンの補償について 2022.1.25.
1214 2022年1月26日(水) 定期メンテナンス時間変更および一部サイトメンテナンスのお知らせ 2022.1.25.
1213 2022年2月2日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2022.1.19.