ネットカフェの恩恵を受け取れなかったお客様への補償対応について④
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2020年12月16日(水)から発生していた公認ネットカフェ特典が適用されない不具合が
その後も改善しない状況が、継続しております。

公認ネットカフェをご利用のお客様におかれましては、
長期間にわたり多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

▼前回お知らせは こちら

本日2/17(水)、以下の補償特典を対象者の方にお届けしました。
なお今回の補償特典は、不具合が改善されなかった「ログインスタンプ分」のみ
対象となりますので、予めご了承くださいませ。


■補償付与日時
2021年2月17日(水)日中

■補償対象
以下の①~④の各期間中に公認ネットカフェより「タワー オブ アイオン」のゲームに接続した記録のあるアカウント
① 01/13定期メンテナンス後~01/20定期メンテナンス前(1週目)
② 01/20定期メンテナンス後~01/27定期メンテナンス前(2週目)
③ 01/27定期メンテナンス後~02/03定期メンテナンス前(3週目)
④ 02/03定期メンテナンス後~02/10定期メンテナンス前(4週目)

※公式サイトへのログインのみの場合は対象外
例)01/25、02/04と02/08に接続履歴がある場合、上記期間中②と④の期間に
該当するため、上記補償の1組が2回配布されます。

※02/10定期メンテナンス後からの公認ネットカフェをご利用のお客様におかれましてはまた後日お知らせ致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、
より一層の管理体制の強化に努めてまいります。
今後とも「タワー オブ アイオン」公認ネットカフェをよろしくお願い申し上げます。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
2650 2021年2月24日(水)アップデートのご案内 2021.2.24.
1174 2021年2月24日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2021.2.22.
2649 ネットカフェの恩恵を受け取れなかったお客様への補償対応について④ 2021.2.17.
2648 2021年2月17日(水)アップデートのご案内 2021.2.17.
1173 2021年2月17日(水) 弊社作業に伴うログイン動作への影響につきまして 2021.2.16.