インゲームショップが正常に表示されない場合の対処法について
- 2021.2.12. 19:00
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
2021年2月3日(水)アップデート以降より、一部の環境下でインゲームショップが
正常に表示されない事例を確認しております。
改善方法については現在調査中ですが、解決には今暫くお時間がかかる見込みです。
なお症状が発現したお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが
以下の問題回避方法をお試しいただけますよう、お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------
①《ウインドウ画面でプレイしている場合》
ウインドウ画面右上の最大化/元に戻す(縮小)ボタンを押し画面サイズを変更する
-------------------------------------------------------------------------------------
②《フル画面や切替型フル画面でプレイしている場合》
環境設定>グラフィック設定タブ>解像度を現設定以外に変更し、
環境設定>グラフィック設定タブ>解像度を変更前に設定していた解像度へ戻す
-------------------------------------------------------------------------------------
③ゲームクライアントの再起動を行う
-------------------------------------------------------------------------------------
なお、これら①~③の対処方法を行っても必ず改善される保証はありませんが、
高い確率で表示改善が行われることを確認しております。
大変ご面倒をおかけして誠に申し訳ありませんが、これら応急処置を一時的に
お試しいただき、インゲームショップのご利用を賜れましたら幸いです。
この度はお客様にご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2648 | 2021年2月17日(水)アップデートのご案内 | 2021.2.17. |
1173 | 2021年2月17日(水) 弊社作業に伴うログイン動作への影響につきまして | 2021.2.16. |
2647 | インゲームショップが正常に表示されない場合の対処法について | 2021.2.12. |
1172 | 【12:00終了】2021年2月10日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能メンテナンス延長のお知らせ | 2021.2.10. |
2645 | 2021年2月10日(水)アップデートのご案内 | 2021.2.10. |