ネットカフェの恩恵を受け取れなかったお客様への補償対応について②
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2020年10月28日(水)に公知した公認ネットカフェ不具合についてですが、
その後も一部不具合が改善しない状況が、継続しておりました。
本日12月16日(水)に確認されていた不具合がすべて改善いたしました。

前回の公知より改善が大幅に遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
▼前回お知らせは こちら

本日12/16(水)、以下の補償特典を対象者の方にお届けしました。
なお今回の補償特典は、不具合が改善されなかった「ログインスタンプ分」のみ
対象となりますので、予めご了承くださいませ。

■補償付与日時
2020年12月16日(水)日中

■補償対象
以下の①~⑦の各期間中に公認ネットカフェより「タワー オブ アイオン」のゲームに接続した記録のあるアカウント
① 10/28定期メンテナンス後~11/04定期メンテナンス前(1週目)
② 11/04定期メンテナンス後~11/10定期メンテナンス前(2週目)
③ 11/10定期メンテナンス後~11/18定期メンテナンス前(3週目)
④ 11/18定期メンテナンス後~11/24定期メンテナンス前(4週目)
⑤ 11/24定期メンテナンス後~12/02定期メンテナンス前(5週目)
⑥ 12/02定期メンテナンス後~12/09定期メンテナンス前(6週目)
⑦ 12/09定期メンテナンス後~12/16定期メンテナンス前(7週目)

※公式サイトへのログインのみの場合は対象外
例)10/30、11/03と11/20に接続履歴がある場合、上記期間中①と④の期間に
該当するため、上記補償の1組が2回配布されます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、
より一層の管理体制の強化に努めてまいります。
今後とも「タワー オブ アイオン」公認ネットカフェをよろしくお願い申し上げます。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
2633 2020年12月23日(水)アップデートのご案内 2020.12.23.
1160 2020年12月23日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.12.21.
2631 ネットカフェの恩恵を受け取れなかったお客様への補償対応について② 2020.12.16.
1159 「NCSOFT サポートサイト」リニューアルのお知らせ 2020.12.16.
2627 2020年12月09日(水) アップデートのご案内 2020.12.9.