[4/8更新]2015年4月1日(水)確認されている不具合
平素は弊社ゲームサービスをご利用くださりありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2015年4月1日(水) 午後3時までに確認されている不具合に関して皆様にご報告いたします。

■ショップ
・ゲーム内にログインして一定の時間が経過するとゲーム商品ショップから切断され商品を購入出来ません。本問題が発生した際には、一度ゲームクライアントを終了して再起動して頂けますようお願いします。

■アイテム
・激戦の証と、深淵の浄化がワールド内に残っている問題を確認しております。本アイテムにつきましては2015年4月8日定期メンテナンス時に削除致します。

■スキル
スピリット ウイングのスティグマのアイテム名が誤っている問題を確認しております。使用すると実際に付与されるスキルは下記の表の通りとなります。※2015年4月8日(水)改善

[2015年4月2日(木)午後3時35分更新]
・下記スキル名が誤って表示されております。

[2015年4月4日(土)午後2時30分追記]
・ゴールドパック購入者が受託できる特別クエストが一部正常に進行しません。

皆様にご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1758 ゲームクライアントダウンロードについて 2015.4.1.
1755 【2015年4月1日発表内容まとめ】 2015.4.1.
1754 [4/8更新]2015年4月1日(水)確認されている不具合 2015.4.1.
791 NCZERO Twitterキャンペーンの当選者発表について 2015.4.1.
1751 「ネットカフェでタワー オブ アイオンを楽しもう!」キャンペーンのご案内 2015.4.1.