Winter photo festival 受賞者発表!!
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
たくさんの作品のご応募ありがとうございました!!
また、お知らせが遅くなりました事を心よりお詫び申し上げます。

今回も非常にハイレベルな作品ばかりで選考には時間を要しました。
正直、私達の想像を超える素晴らしい作品でしたので意見もわかれ佳作は勿論の事、優秀賞と最優秀賞の選出も非常に難しいものでした!

投稿してくれた皆様、本当にありがとうございました!

それでは、受賞者を発表させていただきます。

・最優秀賞
【黄昏の冬ソロ部門】
霞王さん
 
⇒作品はこちら 
運営からの一言:この作品を見た瞬間、PCの壁紙にしたくなりました!
もう一枚のスクリーンショットではスノーボードを滑る姿と背景が一体化した抜群のアングルが凄く恰好いいですね。
冬をテーマにしたスクリーンショットコンテストにピッタリな作品でした!

【冬もホットなカップル部門】 
しめ縄さん
 
⇒作品はこちら 
運営からの一言:冬の代名詞クリスマスを題材とした作品で、
最初の一枚目のスクリーンショットだけでも美しく引き込まれてしまいました。
カーソルをスクロールするとなんと二人のラブラブなクリスマスが?!
そして、最後には衝撃な結末もありで頭から作品が離れませんでした。
掲示板の紹介数から既に沢山の方が閲覧されておりますが、
まだ見ていない方がいらっしゃいましたら是非、ご覧頂く事をお勧めします!

・優秀賞
【黄昏の冬ソロ部門】
はっすぃ~♪さん
⇒作品はこちら 
運営からの一言:背景と抜群にマッチしていて冬らしさが伝わってきました。
凄く綺麗でスクリーンショットの中に引きこまれるような作品でした。
しかも、白うさぎさんが本気でかわいい・・・

きゃーるさん
 
⇒作品はこちら 
運営からの一言:アイススケートというウィンタースポーツを題材にした作品。
空中浮遊を見事に使いこなし本当にスケートを滑っているように見えます!
最後のオチは、私も含め絶対皆さんも体験した事があるハズで凄く親しみを感じました^^v

【冬もホットなカップル部門】 
NOGUさん
⇒作品はこちら 
運営からの一言:幸せな気持ちにさせてくれる作品でした。
お正月の挨拶から始まり、二人の楽しかった思い出を走馬灯のように振り返る事ができるスクリーンショットです。
今年も二人仲よくお幸せに~♪

gura2468さん
 
⇒作品はこちら 
運営からの一言:クリスマスを題材にした夫婦の愛を感じる物語。
とても良い話なのに2枚目のスクリーンショットでこみ上げる笑いをこらえるのが必至になる作品でした。
【蛇足】に描かれた妻の一言はツボでしたね。

・佳作
佳作の作品も優秀賞や最優秀賞に選ばれていても不思議ではない程、素晴らしい作品ばかりでした!
是非、下記のリンクより受賞された皆様の作品をご覧ください。

【黄昏の冬ソロ部門】
vanillacocoaさんの作品はこちら 
夢見月さんの作品はこちら 
きよらっちさんの作品はこちら 
Radeon1011さんの作品はこちら 
ヴィスさんの作品はこちら 
アリクサナさんの作品はこちら 
何かを探している人さんの作品はこちら 
憐華さんの作品はこちら 
めちんさんの作品はこちら 
クロウライドさんの作品はこちら 

【冬もホットなカップル部門】 
amane.kさんの作品はこちら 
ベッチー・ミミさんの作品はこちら 
ソフィさんさんの作品はこちら 
きびゆかりさんの作品はこちら 
ふぁいちゃんさんの作品はこちら 
aoiちゃんさんの作品はこちら 
yurianbf3さんの作品はこちら 
catcatsさんの作品はこちら 
金木犀βさんの作品はこちら 
cocovvvvさんの作品はこちら 

最優秀賞及び優秀賞の投稿者及び出演者の皆様へ、クーポンにて賞品をお送り致しました。
今回残念ながら受賞を逃された方も、素晴らしい投稿をいただき本当にありがとうございました!

「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
1691 NC OTPをご利用中のお客様へGoogle2次認証事前登録のお願い 2015.1.16.
1690 「司令官グレンダルからの贈り物」イベント開催のお知らせ 2015.1.16.
1689 Winter photo festival 受賞者発表!! 2015.1.15.
1688 [1月15日午後1時30分追記]2014年12月マンスリーラッキーゲームのクーポンについて 2015.1.15.
1687 Episode4.75 武装進化 記念イベント開催のお知らせ 2015.1.14.