【改善】例外的エラーが表示され、ゲージカートリッジが確認できない状況について

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。


現在タワー オブ アイオンの公式サイトをログイン状態で閲覧いたしますと


「例外的なエラーが発生しましてゲージ表示ができません」


と、表示され、残りゲージが確認できないトラブルが発生しております。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。


ゲームプレイには問題ございません。


本現象については、現在調査を行わせていただいております。
調査の進捗や、改善した際には本お知らせ内に追記してまいります。


お時間を頂戴してしまい申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【午後0時15分追記】
ゲージカートリッジにて商品の購入を行う場合に残りゲージの残量が-1000と表示され
購入が行えない場合があることが分かりました。
こちらにつきましても、併せて調査を行わせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【午後3時追記】
問題が改善したことを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
1239 【改善】クーポン情報ページメンテナンスのお知らせ 2013.4.23.
1238 4月23日(火)通常ショップアイテム追加のお知らせ 2013.4.23.
1237 【改善】例外的エラーが表示され、ゲージカートリッジが確認できない状況について 2013.4.21.
1236 マンスリーラッキーゲーム「どきどきミラクルエンチャント」開催のお知らせ 2013.4.19.
1234 【改善】4月17日「シエル」ワールド緊急メンテナンスのお知らせ 2013.4.17.