【追記】サーバー改編後に城の所有血盟がリセットされていない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

先日、2023年7月5日(水)定期メンテナンス時に実施した「リンドビオル/アナキム」サーバー改編において、リンドビオルサーバーの城の所有血盟がリセットされていない状況を確認しております。
正常にリセット処理が行われず、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題については、明日2023年7月7日(金)正午頃に再度城の所有血盟のリセットを実施いたします。
※こちらの対応について、臨時メンテナンス等は発生しません。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、次回7月9日(日)の攻城戦に参加予定の血盟は、所有血盟のリセット後に改めて参加申請を行われますようお願いいたします。 

[2023年7月7日(金)午後4時40分追記]
2023年7月7日(金)午後0時20分頃に、リンドビオルサーバーの城の状態の初期化対応が完了しました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
6129 「GODDESS GARDEN」アップデート よくあるお問い合わせについて[2023年7月12日(水)午前9時更新] 2023.7.12.
6183 2023年7月12日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2023.7.10.
6181 【追記】サーバー改編後に城の所有血盟がリセットされていない問題について 2023.7.6.
6180 アデンミッション報酬が正常に受け取れない問題について 2023.7.6.
6179 【追記】サーバー改編にて意図しないキャラクターが削除されてしまったお客様へのお知らせ 2023.7.5.