【追記】「再建連合の強化ボックスセット」の販売価格の誤りについて
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2018年8月24日(金)正午より実施しているイベントショップ「秋の感謝祭 AUTUMNSALE」の
一部販売商品の価格設定の誤りについてお知らせいたします。

当イベントショップを開始した2018年8月24日(金)正午~午後2時30分までの間、
下記「再建連合の強化ボックスセット」の販売価格の設定に誤りがあり、
お知らせページ等で3,500カイモと表記していたところ、実際には5,000カイモが引かてしまう問題が発生しておりました。

※午後2時30分に修正を行い、現在は正常な価格(3,500カイモ)で販売が行われております。

■対象商品 
「再建連合の強化ボックスセット」
 (商品の詳細はこちら)


対象商品をご購入されたお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題に対し、下記の対応を実施させていただきます。

■対応内容 
2018年8月24日(金)正午~午後2時30分までの期間(販売価格に誤りがあった期間)に上記商品を購入されたアカウントに対して、
ボックス1個ご購入につき差額となる1,500カイモを返金させていただきます。

尚、申し訳ございませんが弊社処理の都合上、返金対応は2018年8月27日(月)中とさせていただきます。

また、ご購入時に本来の価格よりも多くのパールを入手しておりますが、そちらはそのままご利用ください。

[2018年8月27日(月)午後4時追記]
上記の返金対応について、対応内容に若干変更がございますので、お知らせいたします。

2018年8月24日(金)正午~午後2時30分までの期間(販売価格に誤りがあった期間)に購入された分については、差額分の1,500カイモの返金ではなく、商品購入自体のキャンセル(および入手したアイテムの回収)にて対応を行わせていただきました。
公式サイトの[マイインフォ>決済情報]より、アカウントの所持カイモをご確認くださいますようお願いいたします。

※差額分の返金ではなく、購入キャンセル対応となりました為、購入時に入手したパールの回収も行っております。
※アイテム回収は境界の商人が保管しているアイテムの回収となります。
 すでに境界の商人から回収して使用/消費したアイテムに関しては、そのままご利用いただいて構いません。


今後、同様のミスが起こらないように、確認プロセスの見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
このたびは、お客さまに多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5194 【追記】「パプリオンサーバー ゲージ予約販売」購入特典クーポン配布遅延について 2018.9.1.
5193 パプリオンサーバーのゲーム内コンテンツや付加サービス等の変更点について 2018.8.29.
5192 【追記】「再建連合の強化ボックスセット」の販売価格の誤りについて 2018.8.24.
5191 イベントショップ「秋の感謝祭 AUTUMNSALE」実施のお知らせ 2018.8.24.
5190 イベント「攻城戦プレオープン」中止のお知らせ 2018.8.23.