【追記】サーバー移動サービスに関する今後のサポートについて
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

サーバー移動サービスにお申し込みいただいたものの、予定されていたサーバー移動日に移動条件を満たすことができずに移動できなかったキャラクターに対する今後のサポートについてご案内いたします。
※当お知らせ掲載後、対象アカウントの登録メールアドレス宛に、サーバー移動に失敗したキャラクターについてのご連絡を順次行わせていただきすので、そちらも併せてご参照ください。


■サーバー移動の再実施について
下記日程にて再度対象キャラクターのサーバー移動を実施させていただきます。
対象となるお客様にはお手数ではございますが、下記のサーバー移動再実施日までに条件を満たすようにご対応をお願いいたします。

▼サーバー移動再実施日
・2017年2月8日(水) 定期メンテナンス時

▼対象キャラクター
・サーバー移動サービスにお申し込み済みで、これまでの第1回[2016年12月21日(水)]、第2回[2017年1月11日(水)]、および 再実施日[2017年1月18日(水)]にサーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったキャラクター

▼注意事項
・今回のサーバー移動サービスに関しては、上記2017年2月8日(水) の移動処理を最終対応とさせていただきます。
 上記日時にて条件を満たせずに移動できなかった場合、お申し込みのキャンセルとなりますので予めご注意ください。
 ※下記の「サーバー移動再実施にて移動できなかったお客様への対応」をご参照ください。
・血盟加入やゲーム内郵便が残っていたために移動できなかった場合には、お客様自身で血盟脱退や郵便の受け取り/キャンセル等の対応をお願いいたします。
・移動先キャラクターのレベルを2以上に上げてしまいサーバー移動が出来なかった場合、弊社にてキャラクターレベルを1に戻す対応を実施させていただきますので、ご希望のお客様はこちらの窓口よりお問い合わせください。
 ※お問い合わせの際には、サーバー移動のお申し込み内容(移動するキャラクター名やサーバー、お申し込み日、他)を添えてお問い合わせください。


■サーバー移動再実施にて移動できなかったお客様への対応
サーバー移動サービスにお申し込みをいただいたものの、上記2017年2月8日のサーバー移動にて移動ができなかった場合には、当該キャラクターのサーバー移動を希望されないものと判断し、お申し込みのキャンセルとさせていただきます。
有料のサーバー移動のお申し込みにてキャンセルとなったお客様に関しては、下記の日程にてご利用カイモの返却を行わせていただきます。

▼キャンセル対応予定日
・2017年2月10日(金) 午後3時頃より順次対応させていただきます。

また、その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にこちらの窓口よりお問い合わせください。

[2017年1月19日(木) 午後4時50分追記]
アカウントの登録メールアドレスの設定(迷惑メールや遮断設定)等により、弊社からの通知メールが届いていないお客様が確認されております。
お手数ですが、「@lineage2.jp」ドメインからのメールを受け取れるようにメール設定のご確認をお願いいたします。

[2017年2月10日(金) 午後3時50分追記]
上記お知らせにてご案内いたしましたとおり、サーバー移動サービスの有料サービスにお申し込みをいただいたものの、2017年2月8日(水)付のサーバー移動の最終対応にて移動ができなかったアカウントに対し、本日午後3時10分ごろまでにキャンセル対応を行わせていただきました。
対象アカウントにおいて、1件のキャンセルにつき2,000カイモの返却が行われておりますのでご確認ください。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
4666 サンゴショップ(Live)にて「刻印の秘伝書:熟練編序章」をご購入のお客様にお知らせ 2017.1.21.
4665 マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ 2017.1.19.
4664 【追記】サーバー移動サービスに関する今後のサポートについて 2017.1.19.
4663 運営レポートを更新しました 2017.1.18.
4662 イベント「週末ミラクルブースター 」開催のお知らせ 2017.1.18.