緊急イベント「Time of Judgement ~その時、ベノン村は血に染まった~」

大変です!
LiveServiceにて、ディメンションバリア調査隊長 エインスターから、皆さんにSOSが届いています!


<重要>
イベント期間中は、ベノン村が危険な状態になります。
万が一経験値のペナルティ等が発生しても、補償致しかねますのでご注意ください。


俺はエインスターだ。
初めてディメンションバリアを調査した調査隊にもいたんだ。

そんなことよりもだ!
今みんなに調査してもらっているディメンションバリアからモンスターが溢れだしていて、ベノン村が大変な事になっているんだ!
一旦は進軍を止めることに成功したんだが、まだまだ出てきそうなんだ。
力を貸してくれないか。

平和なベノン村が取り戻せた暁には、テルシの使者を呼び出して祝福してもらおう。

では、健闘を祈るぞ、アデン大陸の英雄達よ


<イベント日程>


<イベント概要>
イベント期間中、ベノン村にてディメンションバリアのNPCが出現します。
NPCを一定数討伐すると、ディメンションバリアの主が出現します。
見事討伐いたしますと、テルシの使者が出現します。

<出現NPC>
・ディメンション バグベアー
・ディメンション コーポレーター
・ハデス エティン
 ※一部NPCのみ記載

<注意事項>
・ドロップアイテムの所有権は、お客様同士で協議して管理してください。
 リネージュIIサービスチームは管理いたしませんので予めご了承ください。
・イベントに出現する一部NPCは非常に強力なモンスターです。
 キャラクター死亡時の経験値ペナルティの復旧は行いませんので予めご了承ください。
・イベント期間中、ベノン村はNPCが出現する為、大変危険ですので、
 ベノン村でのキャラクター放置をする際にはご注意ください。
・イベント終了時間までにディメンションバリアの主が討伐できなかった場合は、テルシの使者は出現いたしません。
 また、終了時間を過ぎた場合には、如何なるHPの残存量でも削除いたしますので、予めご了承ください。
・イベント期間中は、べノン村内にレベル99前後のモンスターが大量に出現いたします。
 その為、新規にキャラクターを育成している皆様におかれましては、イベント時間中のべノン村内での滞在について十分にご注意ください。

番号 タイトル 作成日
4412 【追記】ポイントショップ(パール)のリニューアル作業の遅延について 2016.3.2.
4411 Tシャツ期間限定再販売 2016.2.26.
4410 緊急イベント「Time of Judgement ~その時、ベノン村は血に染まった~」 2016.2.25.
874 キャンペーン期間延長!「トレインクラッシャー」事前登録キャンペーン 2016.2.22.
4408 マンスリーラッキーゲームのアイテムラインナップ誤表記に関するご案内 2016.2.20.