英雄王座決定戦一部ルール変更のお知らせ
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2014年1月25日(土)より開催します英雄王座決定戦につきまして、特設サーバーへのデータコピーの際、正常に引き継ぐ事ができない情報がございました。

その為、下記のように一部ルールを変更させて頂きます。

・アビリティポイントの初期化/再取得
⇒アビルティを正常に引き継ぐ事が出来ませんでした為、初期化及び再取得を行っても良い事とします。ただし、試合前までに準備を行って頂けますようお願い致します。キャラクターが保有するアビリティポイントは2014年1月21日(火)定期メンテナンス時のデータに基づきキャラクターへ付与しております。

・装備の形状加工
⇒形状加工のデータが正常に引き継ぐ事が出来ませんでした。その為、特設サーバー内のコロシアムに倉庫番や防具商人と武器商人のNPCを出現させております。形状加工を行う為のスクロールやアデナをリネージュIIサービスチームが地面に置いておりますので、ご参加頂く皆様で形状加工を希望するお客様はこちらをご利用ください。

・ビューティーショップでのキャラクター情報変更
⇒ビューティーショップのデータを引き継ぐ事が出来ませんでした為、コロシアム内にNPC:ラヴィアンローズを出現させております。リネージュIIサービスチームが地面においておりますのでご参加頂く皆様でビューティーショップをのご利用を希望するお客様はこちらをご利用ください。

・ソウルショット/スピリットショットについて
⇒リネージュIIサービスチーム内で協議を行い、より白熱した戦いをお楽しみ頂く為にソウルショット及びスピリットショットを地面に置いております。ご参加頂く皆様で補充が必要な場合はこちらをご利用ください。

・NPC:レゾンについて
⇒特設サーバー内で、キャラクターの状態を確認する為に補助魔法を受ける事が出来るNPCを希望するご要望を頂きました。その為、リネージュIIサービスチーム内で協議を行いNPC:レゾンを出現させております。

・スキルの再使用時間初期化について
試合開始前となるオリンピアード競技場入場前にスキルディレイを初期化します。当初、タリスマンのディレイは初期化しない予定でしたが、タリスマンを含め精錬やアインハザードのTシャツのスキルにつきましても初期化させて頂きます。

【注意事項】
・ショートカットへ登録していたアイテムや一部アクションの情報を引き継ぐ事が出来ませんでした。その為、参加者の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、試合開始までにショートカットの内容をご確認頂き再度設定を行って頂けますようお願い致します。

・コロシアムの外へ移動しないようお願い致します。コロシアムの外に移動した場合、失格になる場合がありますので何卒よろしくお願いします。

キャラクターデータコピーの問題により参加者の皆様にご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
3630 [1月24日(金)午前11時追記]マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ 2014.1.23.
3629 [2月1日(土)~2月2日(日)]英雄王座決定戦トーナメント表発表 2014.1.23.
3628 英雄王座決定戦一部ルール変更のお知らせ 2014.1.22.
3627 「Ultimate Funkit」パッケージ一部特典内容の訂正&お詫びについて 2014.1.22.
3626 第2回ヒーローズトトカルチョ開催のお知らせ 2014.1.21.