[追記]一部のお客様において無料プレイ期間が正常に付与できない問題について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

現在、一部のお客様において、ポータルサイトにて無料プレイ期間付与の手続きを行ったにもかかわらず、ゲームのログイン時に「プレイ期間が終了しました」と表示され、ログインが行えないとのご報告を確認いたしております。

当問題に関しましては、現在原因の調査を進めておりますが、もしも上記の問題が発生した場合、無料プレイの条件を満たしている場合には個別にて無料プレイ期間の付与を行わせていただきますので、こちら の窓口よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

[2013年12月6日(金) 午後9時50分追記]
12月6日(金) 午後8時頃、上記 問題は改善いたしました。
対象のお客様には、長らくご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
3555 【重要】「ゲージ交換ポイント」等お取扱い終了に伴う対応のご案内[12/10追記] 2013.12.6.
649 モバイルサービス N Magazine終了のお知らせ 2013.12.6.
3552 [追記]一部のお客様において無料プレイ期間が正常に付与できない問題について 2013.12.5.
3550 「パアグリオ/マーブル/サイハ/エヴァ」のTシャツ再販売! 2013.12.3.
3548 確認されている不具合に関して[2013年12月3日(火) 午前11時更新] 2013.12.3.