[5月7日追記]ショップの検索機能に発生している問題について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

現在、ショップ内での検索機能を使用し商品を検索し、検索結果にゲージ商品が含まれる場合、ゲージアイコンとは異なるアイコン(パールなど)が表示される問題を確認しております。
※カイモアイコンには発生しておりません。

こちらの症状につきましては現在調査を行っております。
大変恐縮ではございますが、検索結果から商品を選択することで商品の説明ページが表示されますのでこちらの内容に記載されているゲージ量を必ずお確かめの上でご購入ください。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

調査の進捗など、お伝えするべき内容がございます場合、本告知に追記してまいります。

[2013年5月7日
午後12時50分追記]
本症状については午後12時50分頃改善いたしました。
ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。



リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
3297 【盟主変更サービス】実施のお知らせ 2013.5.7.
3268 [2013年5月7日午前10時追記]運命の石を使用してメインクラスの覚醒を行ったお客様の復旧対応について 2013.5.7.
3296 [5月7日追記]ショップの検索機能に発生している問題について 2013.5.3.
3294 りね2てれび ゴールデンウィークSPECIAL 2013.5.2.
3292 5月7日(火)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ 2013.4.30.