カイモチャージ未反映、および購入アイテム未発送について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2017年1月9日(月)午後5時頃より、以下のご報告をいただいております。

○一部決済においてカイモチャージを行ったにもかかわらず、カイモが増加していない
○一部のお客様において購入したアイテムが受け取れない

こちら反映されなかったカイモチャージ、および発送されなかったアイテムにつきまして、2017年1月10日(月)午前9時20分に修正いたしました。
現在はカイモチャージ、アイテム受取、ともに正常な状態となっておりますので、お手数ではございますがカイモ残高、購入アイテムの確認をお願いいたします。

お客様におかれましては、ご報告が遅れ、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

この度の障害についてご不明な点がある場合は以下のお問い合わせ窓口より、詳細をご連絡ください。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1785 【追記】[1/11(水)]VIPカード配送について 2017.1.12.
932 1月11日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.1.10.
931 カイモチャージ未反映、および購入アイテム未発送について 2017.1.10.
930 年末年始のお問い合わせサポートについて 2016.12.28.
1783 【12/24 追記】歳末感謝視聴後アンケートのお知らせ 2016.12.23.