カイモチャージが反映されない事象について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

7月20日午後7時ころより、カイモチャージが反映されない事象が発生しておりましたが、
現在は改善されております。

改善までお時間を頂戴することとなり、皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
引き続き、NCSOFTをよろしくお願いいたします。

NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成者
713 【追記】アイテムの購入や使用したクーポンが反映されない問題について 2014.7.21.
1294 【改善】ゲームにログインできない障害について 2014.7.21.
712 カイモチャージが反映されない事象について 2014.7.20.
1293 2014年7月22日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2014.7.18.
1292 【7/17】臨時メンテナンスのお知らせ 2014.7.17.