ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間において、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。

【該当期間】
2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月)

【お問い合わせについて】
上記期間中につきましても、お問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、
2024年5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますので、お返事にお時間をいただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、
 緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
3046 消耗品アイテム変換および統合のご案内 2024.4.24.
3045 2024年4月24日更新のご案内 2024.4.24.
1350 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2024.4.24.
1349 2024年4月24日(水)「ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ 2024.4.23.
3044 本月削除TAMポイントについてのご案内 2024.4.19.