2019年お盆期間中のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年のお盆期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、下記の期間につきましては、一部お問い合わせサポートに関する
お返事に遅れが生じる場合がございます。 

【該当期間】
2019年8月10日(土)~ 2019年8月18日(日)

【お問い合わせについて】
該当期間内につきましても、お問い合わせ窓口からのご連絡は受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2296 2019年8月14日更新のご案内 2019.8.14.
2295 2019年8月7日更新のご案内 2019.8.7.
1088 2019年お盆期間中のお問い合わせサポートについて 2019.8.5.
1087 クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ 2019.8.5.
2294 2019年7月31日更新のご案内 2019.7.31.