playncショップについて
- 2011.10.27. 11:18
こんにちは、リネージュサービスチームです。
現在、リネージュのゲーム内にて以下の不具合を確認致しております。
・特別倉庫の内容が確認できない。
※playncショップでトッピングアイテムを購入しても、特別倉庫の内容は確認できません。
こちらの不具合修正までの間、playncショップをメンテナンスとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
【追記】
10月11日午後11時にplayncショップをオープン致しました。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
現在、リネージュのゲーム内にて以下の不具合を確認致しております。
・特別倉庫の内容が確認できない。
※playncショップでトッピングアイテムを購入しても、特別倉庫の内容は確認できません。
こちらの不具合修正までの間、playncショップをメンテナンスとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
【追記】
10月11日午後11時にplayncショップをオープン致しました。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
787 | ニコニコ生放送2回目決定 | 2011.10.27. |
786 | 【追記】公式サイトおよびplaync各サイトに接続し難い問題について | 2011.10.27. |
785 | playncショップについて | 2011.10.27. |
784 | 【追記】10月13日サーバーダウン問題に対する対応進捗のご案内 | 2011.10.27. |
159 | フリーメールご利用に関する注意 | 2011.10.26. |