「Lineageの利用についてのアンケート」ご協力のお願い【追記】
こんにちは。リネージュサービスチームです。
このたび、東京大学社会心理学・池田謙一研究室と協同で「Lineageの利用についてのアンケート」を実施する運びとなりました。
今回の調査により、みなさまの行動や考え方、周囲の友人の方々とのつながり方、クランのあり方など、コミュニティとしてのリネージュのあり方を検討したいと考えております。オンライン世界に対する研究という目的でなされる調査ですが、ユーザー様へのサポートにもつなげていきたいと考えております。そこで、大変恐縮ながら調査のご協力をお願いする次第です。
※追記個所は青字で記載しております。

■リネージュユーザー調査への回答について

本調査にご協力をお願いするユーザー様には、弊社より別途ご案内メールを配信いたします。
本調査へご回答する際には、ご案内のメールに記載されている回答番号を入力する必要がありますので、メール内容をご熟読いただきますようお願い申し上げます。
また、調査の実施については弊社が実施し、調査票の作成・データの分析は東京大学池田研究室の方で分担して行います。あなたの個人的なご回答は、全て統計的に全体の数値として処理されますので、プライバシーが完全に守られることをお約束させていただきます。
ご回答の際にご入力いただくお名前・住所等の個人情報はプレゼントの発送と今後同様の調査を行うときにのみ使用させていただきます。
なお、メールや電話にてお客様のアカウントやパスワードをお聞きすることは絶対にございません。あらかじめご了承願います。


■回答期限

5月9日を想定しております。
※回答期限は変更される場合がございます。
5月16日(月)12:00に変更いたしました。
期日中にご回答下さいますよう、よろしくお願いいたします。




リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
67 メディアスペース@WANでリネージュフェスタ2005開催!! 2005.4.27.
66 『アイテムゲットキャンペーン in Spring』アンケートは終了しました 2005.4.26.
65 「Lineageの利用についてのアンケート」ご協力のお願い【追記】 2005.4.21.
64 GW(ゴールデンウィーク)はネットカフェに行こう!キャンペーン 2005.4.18.
63 ファンキータイム福山新涯店でお得なリネパックが登場! 2005.3.30.