【お知らせ】7月19日(水)メンテナンス以降に発生した一連の障害について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。


2023年7月19日(水)定期メンテナンス終了以降に発生しておりましたログイン障害や公式サイト表示障害などの問題につきまして、お客様に快適にサービスをご利用いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

こちらの障害につきましては、NCSOFTサービス全般に関わる一部機器によるものと原因を割り出し、対応を実施し改善いたしました。
原因の調査、改善までにお時間をいただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度の障害のお詫びといたしまして以下の補償を実施させて頂きます。


<補償対象>
障害発生日から7日前の0時~メンテナンス開始までワールドに接続履歴のあるアカウント
(今回)2023年7月12日(水)0時~2023年7月19日(水)2時30分までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント

<補償内容>
・4時間以上補償*4セット
・光る成長のポーション 10個
・隠された次元の砂時計 10個
・アインハザード ポイント チャージ石 10個
・ドラゴンのダイアモンド(刻印) 10個
・ピュア エリクサー 10個
上記補償アイテムをクーポン形式にて、本日14時以降順次配布させていただきます。


今後は万全の注意を備え配し、皆様に満足いただけるサービスを提供できるよう尽力させていただきます。
改めまして、この度はご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2923 「アデンの守護強化スクロール」無料販売のお知らせ 2023.7.21.
2922 本月削除TAMポイントについてのご案内 2023.7.21.
2921 【お知らせ】7月19日(水)メンテナンス以降に発生した一連の障害について 2023.7.21.
2920 7/19(水) webページ表示障害/ログイン障害の改善についてのお知らせ 2023.7.20.
1283 【追記】NCSOFTゲームサービス及びウェブサービス臨時メンテナンス案内 2023.7.20.