【追記】マジックドールに関する弊社webページの記載及びそのご対応に関するご案内
【追記】

マジックドール交換のご対応に際し、ご対応の前提条件ともとれる表現が文中にございましたため、
該当部分の文面の変更を行わせていただきました。今回のご対応に関しましては前提となる条件はございません。
お客様に誤解を招く表現となっておりましたことお詫び申し上げます。
※変更部分は打ち消し及び赤字にてご案内させていただきました。

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2016年3月16日に実施させていただきましたアップデート『永遠の命』ご案内ページ中
新マジックドールシステムとして『マジックドールの追加と細分化(ランクシステム)』
及び『マジックドール合成システム』についてご案内させていただいておりました。
※『永遠の命』アップデートページ 新マジックドールシステム のURLはこちら

こちらのご紹介ページにおいて、ランク3マジックドールとしてご案内をいたしておりました
「マジックドール:アースジャイアント」(当初の表記は「マジックドール:ジャイアント」)に関して、
現行のマジックドール合成システム中では合成できないアイテムであることが
別途弊社サービスチームによって配信されました「第3回しゃべりね」放送中に示唆されていたにも関わらず
ご紹介ページに記載されておりませんでした。
この度は弊社並びに弊サービスチームの不備により、お客様へご案内する内容といたしまして
不足を生じさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

※新マジックドールシステムご紹介ページには5月10日に当該表記に関しまして追記を行わせていただきました。
※『第3回しゃべりね』アーカイブ映像はこちら。(該当する発言は0:30:00頃です)

こちらのご紹介ページの情報を元に、マジックドール:アースジャイアントが得られるものとして
マジックドール合成を行われたお客様にご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、マジックドール:アースジャイアントを目的としマジックドールの合成を行われたお客様へのご対応と致しまして、
また、弊社のマジックドール合成に関するご案内内容の不備に対するご対応といたしまして
下記の窓口にてマジックドール:アースジャイアントと同ランクのランク3マジックドール各種と
マジックドール:アースジャイアントの1:1交換対応を行わせていただきます。

ご申請期間
2016年5月18日定期メンテナンス後~2016年5月25日定期メンテナンス開始
交換作業実施
2016年6月1日定期メンテナンス時から順次

※『お問い合わせ窓口:キャラクター/アイテムデータの復旧』のURLはこちら

ご注意:
交換ご申請の際はお手数ではございますが交換を希望するランク3マジックドールを
申請から交換完了まで個人倉庫に保管していただけますようお願い申し上げます。
交換作業時にキャラクター所持等の別の保管方法であった場合は交換作業を行うことが出来ません。
大変恐縮ではございますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

************************
ご記載例

アカウント
交換ご希望のランク3マジックドールをお持ちの公式サイトにログインするアカウント文字列をご記入ください。
※パスワードの記入は必要ありません
※メールアドレスログインの場合はメールアドレスをご記入ください

メールアドレス
上記アカウントに登録されているメールアドレスをご記入ください
※メールアドレスログインの場合もお手数ですがご記入ください

内容
*表示の項目は必須記入項目となります
・ワールド : (交換ご希望のランク3マジックドールをお持ちのワールドをご記載ください)
・キャラクター名 :(省略可)
・調査対象:アイテム
・気が付かれた日時 :(省略可)
・最後に確認している日時 :(省略可)
※調査対象がアイテム、ペットの場合
・調査依頼の内容 :  ランク3マジックドール交換
・保管場所 :  個人倉庫
・倉庫へ入れた日時(保管場所が倉庫の場合) :(省略可)
・倉庫へ入れたキャラクター名(保管場所が倉庫の場合) :(省略可)

※調査対象がキャラクターの場合
・該当キャラクター名とレベル :(省略可)
・調査依頼の内容 :(省略可)

・その他気付かれた事 :
(交換希望のランク3マジックドールの名称及び個数をご記載ください。
 例:ドレイク 3個 キングバグベアー2個 ダイアゴーレム1個)
************************


また、弊社設定によりマジックドール:アースジャイアントはマジックドール合成を通じて入手できなくなっておりますが、
大成功・成功判定後の各種マジックドールの振り分けからマジックドール:アースジャイアントが出現しないように設定いたしておりますため、
マジックドール合成の成功確率自体がマジックドール:アースジャイアントが出現しない分減少するようなシステムとはなっておりません。


この度はお客様にご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんでした。
今後同様のことがございませんよう社内確認体制の強化と再発防止に努めさせていただきたく存じます。

以上、ご案内申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1683 第2回「ららりりねーじゅ『るるれれろ!』」公開のお知らせ 2016.5.14.
1682 「ファアグリオの鍛冶屋」製作アイテムリスト変更のお知らせ 2016.5.11.
1681 【追記】マジックドールに関する弊社webページの記載及びそのご対応に関するご案内 2016.5.11.
1680 話せる島のNPCホルンに関してのご案内 2016.5.11.
890 2016年5月18日(水) サービス利用約款改定のお知らせ 2016.5.11.