【追記】本日配布したサクリファイス武器(選択式)クーポンについてのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

『繰返す魔族の試み』キャンペーンにおいて「いけにえの対価」クエストを
10回クリアした報酬としてお配りしたサクリファイス武器(選択式)のクーポンにおいて
「サクリファイス ソード」が選択できない状況となっていることを確認いたしました。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが
一旦クーポンを回収させていただき、再度付与を行わせていただきます。
また、既に使用済みのお客様への対応も併せ、後ほど本告知に追記を行わせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

【追記】
上記クーポン回収までに未使用だったクーポン所持アカウントへ「サクリファイス ソード」が
選択可能なクーポンを再配布(午後5時完了予定)させていただきました。
また、回収までにクーポンを使用され、サクリファイスソードが選択出来なかったため
他のアイテムを選択なされたお客様に関しましては、弊社にて交換を承ります。
お手数をお掛けし恐縮ではございますが、下記窓口よりお問い合わせください。

キャラクター/アイテムデータの復旧

何卒よろしくお願い申し上げます。

リネージュサービスチーム

番号 タイトル 作成者
1663 【追記】『繰返す魔族の試み』キャンペーンのご案内 2016.4.28.
1678 「マジックドール+1キャンペーン」で得られるアイテムにつきまして 2016.4.28.
1676 【追記】本日配布したサクリファイス武器(選択式)クーポンについてのご案内 2016.4.27.
1675 【追記】ログインスタンプの挙動に関してのご案内 2016.4.27.
889 2016年5月4日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2016.4.27.