【追記】キャラクターがログインできない件についてのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

※追記部分は青字にてご案内申し上げます。

4月29日のデポロジューワールド緊急メンテナンス前に名称変更を行ったはずのキャラクターが
緊急メンテナンス後弊社から統合時に付与された名称まで戻ってしまい、
その後ログインができなくなるというお問い合わせをいただき
弊社にて原因とお問い合わせの個別事例を元に改善方法の調査を行わせていただいておりました。
しかしながら、現時点ではいまだ改善までお時間をいただくものとみられますため、
本告知にて事象のご案内とお詫びを申し上げさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしておりまして誠に申し訳ございません。

今後の対応等に関しましても本告知の追記にてご案内を申し上げさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしております事、重ねてお詫び申し上げます。

【5月1日追記】

本日午後3時より行われたメンテナンスにてデポロジューワールドにて
キャラクターがログインできない現象の改善を行わせていただきました。
それぞれのキャラクターの状態におきまして下記の通り対応を行わせていただきましたため、
ご確認をいただけますようお願い申し上げます。
※下記ご案内中『ロールバック期間』と表記されている期間は
『2015年4月28日午後7時~4月29日午前10時40分(臨時メンテナンス開始まで)』を指します。
また『ロールバック後』と表記されている期間は
『2015年4月29日午後4時30分以降(臨時メンテナンス終了後)』を指します。
※下記ご案内の件に関しましてお問い合わせをいただく場合はこちらの窓口にお問い合わせください。

 キャラクター・アイテムデータの復旧

1. ロールバック期間中にキャラクター名称を変更したが、ロールバック後にキャラクター名称が
  『_L』から始まる名称に変更され、その後ログインができなくなり、本日メンテナンスにて
  取得した名称に再度変更が行われたキャラクター

キャラクター名称を本来取得されるべき名称に変更し、所持アイテムのデータを2015年4月28日午後7時基準に変更させていただきました。
本日メンテナンス以後にゲームへのログイン、所持アイテムの確認をお願い申し上げます。

2. 本日メンテナンス後にキャラクター名称が『L08』で始まる名称に変更されたキャラクター
  
1番でご案内申し上げましたキャラクターとの情報重複が確認されましたため、アイテムデータの削除及び
キャラクター名称の変更を行わせていただきました。恐縮ではございますが一度キャラクターの削除を行っていただくか、
今後のキャラクターご利用をご希望の場合は個別での対応が必要となりますのでお問い合わせをお願い申し上げます。

3. ロールバック後に削除されたキャラクターがまた表示されるようになり、本日メンテナンス以後に
  『_L02』もしくは『_L06』から始まる名称となっているキャラクター

一度削除履歴があるキャラクターとなりますので、そのまま削除いただいたあとアカウントをご利用ください。
削除が行われていないにも関わらず、『_L02』もしくは『_L06』から始まる名称となっていてログインが行えない場合は
今回弊社にてご対応申し上げた件とは別の理由によってログインが行えない状態です。
お手数をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、別途お問い合わせのほどお願い申し上げます。

4. 上記1~3のいずれにも該当しないが、ログインが行えないキャラクター

今回弊社にてご対応申し上げた件とは別の理由によってログインが行えない状態です。
お手数をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、別途お問い合わせのほどお願い申し上げます。


また、上記1番に該当するキャラクターをお持ちのアカウントには別途下記補償を行わせていただきます。

補償内容:該当アカウント内の「デポロジュー」ワールドに存在する最高LVキャラクターを基準に以下のアイテムを付与いたします。
付与予定日:2015年5月13日(水)定期メンテナンス時


重ねましてご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。



リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1452 【5/20追記】デポロジューワールドのデータ巻き戻しのご案内 2015.5.1.
1455 ウォリアー先行体験会催し物のご案内 2015.5.1.
1453 【追記】キャラクターがログインできない件についてのご案内 2015.5.1.
798 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2015.5.1.
1454 【完了】臨時メンテナンスのご案内(5月1日) 2015.5.1.