アイテムが異常に出現する不具合につきまして

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在、マップ上に多量のアイテムが直接出現する不具合を確認いたしております。
※一例としましては、レッドポーションが「日ノ本:惣構え」に出現したことが該当いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

こちらにつきましては、現在開発チームと連絡を取り、原因の究明と対応を検討いたしております。
不具合の修正までには、今しばらくの間お待ちください。


なお不具合で発生したアイテムにつきましては、正確な調査の妨げとなるため、本告知後は拾ったりなさらないよう
お願い申し上げます。
不具合で発生したと思われるアイテムを見かけた場合には、公式サイト下記窓口よりご連絡ください。
※数万個以上のアイテムがマップに直接出現いたします。

不具合報告
http://www.ncsoft.jp/support/inquiry/step1?sel_parentCategory=4&sel_Category=35


なお大変恐れ入りますが、本告知後に不具合で発生したアイテムを故意に取得、利用されたアカウントにつきましては
不具合の悪用と判断しアイテム回収、アカウント凍結といった対応を取らせていただく場合がございますため、
恐縮ではございますがその旨ご留意いただけますようお願い申し上げます。


ご連絡は以上となります。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

リネージュサービスチーム

番号 タイトル 作成者
609 チャネリング関連ショップ臨時メンテナンス実施のお知らせ 2013.6.4.
1097 【6/18追記】現在確認されている不具合につきまして 2013.6.4.
1096 アイテムが異常に出現する不具合につきまして 2013.6.4.
1095 6月4日(火) 定期メンテナンスについて 2013.6.3.
608 「イーフロンティア エヌシージャパン公認ショップ」営業開始のお知らせ 2013.5.31.