お知らせ

【追記】【アップデート】2月21日(水)確認されている不具合
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2018年2月21日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■ アイテム
【3月7日(水)午後1時45分追記】
・龍魔霊珠の名称が龍魔魂核と表示されている問題を確認しております。
 ※魂核の成長材料には使用できませんのでご注意ください。

・「武林錬鉄銃」のグラフィックが正常に表示されません。

■ 表示
・一部NPCにて、テキストと音声が一致していません。
・プロフィール(P)>龍翔会サービス>龍翔会会員権にて表示される龍翔会アイコンにて誤ったアイコンが表示されています。

○修正された不具合
・既に使用期限が終了したアイテム「3周年の鋳貨」の説明に「2018年1月24日定期メンテナンス前まで使用可能」と記載がございますが、表記の不備で実際に使用することはできません。
→表記内容の修正を行いました。

・「思春期」を衣装室で裁縫した際のアイテム名が「特注追憶の衣」になっています。正しくは「特注思春期」です。
→アイテム名を「特注思春期」に修正いたしました。

・一部MAPの文字が正しく表示されていない問題が発生しております。
⇒正しく表示されるように修正いたしました。

なお、記事の利便性のため、2018年1月17日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。


ブレイドアンドソウルサービスチーム