お知らせ

【11/16追記】ゲームにログインできない障害について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

現在、ゲームにログインすることができない障害を確認しております。

お客様におきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
改善まで今しばらくお待ちください。

【2017年11月16日(木)正午追記】
昨日発生したログイン障害につきまして、お客様へはご不便とご迷惑をおかけいたしました。
弊社では、原因の調査を継続し対策を講じると共に、再発防止に努めさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

今回、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、以下の内容を実施させていただきます。

1.以下アイテムをパッケージにした「接続障害のお詫び」を11月22日(水)定期メンテナンス時まで、龍翔会商店に陳列いたします。
※アカウントにつき1回のみ0龍玉で交換可能です
-優秀なホン門派の成長護符 6個
-幸運の秘薬 6個
-緊急万能修理道具 6個
-天命節記念鋳貨 1個

2.障害発生時、11月8日以降にログイン履歴があり龍翔会会員特典の開運盤利用券を使用できなかった龍翔会会員の方に対して、開運盤利用券(5回分)をクーポンにて付与いたしました。
 ⇒ 保有クーポンはこちら
※開運版利用権は保有クーポンで利用後、一度キャラクター画面に戻りしばらく待つと反映されます。

3.宝物庫の黄金の鍵、宝物庫スロット拡張利用券を所持しており、使用できなかった方へ宝物庫の黄金の鍵、宝物庫スロット拡張利用券の個数分の龍玉を付与いたしました。
 対象の方はゲーム内の龍玉をご確認ください。
例:宝物庫の黄金の鍵が10個の場合、5000龍玉を付与

4.イベント「ユウテツケンと尽天魔王の屈託」のイベント1の達成回数が4回、6回の方について、それぞれ回数を1回プラスしてプレゼントを付与いたします。
※11月17日(金)プレゼント予定

5.11月の「ブレソサイン」終了時、達成日数が19日の方について、日数を1日プラスして報酬である「白き調べ」を保有クーポンにお送りいたします。
【2017年12月1日(金)追記】
※12月1日(金)に配布を行いました。


この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともブレイドアンドソウルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ブレイドアンドソウルサービス
番号 タイトル 作成日