お知らせ

【8/30追記】【アップデート】8/16確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年8月16日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
【2017年8月30日(水)午後4時40分追記
■表示
・変換リスト内にあるアイテムアイコンに天秤のマークがついています。
⇒修正が完了しました 修正されない方は一度クライアントを終了してから再度ゲームに接続してください

・悲嘆の雪獄宮のツールチップにて悲嘆剣が2個表示されています。
・暴風の海蛇補給基地のツールチップにて水月精錬石が記載されております。
→2017年8月30日(水)定期メンテナンス時に修正を行ないました。

■アイテム
・ジン族女性が青龍の衣を装着時、鎖骨部分の肌のテクスチャが見えています。
・ゴン族女性が赤月の舞を装着時、胸元のメッシュ部分が正常に表示されていません。
・リン族男性が月の海を装着時、両太ももに薄い線が入っています。
・精豆、龍貨、仙桃交換員から「白青精錬石」が購入可能になっています。
・「白青山脈の凍露」が以下の戦利品から入手できます。
-雷光ウスバ戦利品
-風神鳥戦利品
-闘魔賊戦利品

なお、記事の利便性のため、2017年7月21日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日