お知らせ

【お知らせ】8月16日(水)アップデート内容のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年8月16日(水)アップデート内容をお知らせいたします。

■アイテム
・極魔霊珠に新規成長ツリーを追加いたしました。

・極魔霊珠の進化に必要な材料を一部緩和いたしました。
 

・全ての宝石変換時に龍翔会会員特典の「宝石変換割引特典」が適用されるように変更いたしました。
・各種功労賞から獲得できるアイテム「つるはし」、「水月精錬石」を「回復薬」に、
「水瓶」を「まんじゅう」に変更いたしました。
・「水月精錬石」、「白青精錬石」、「白青山脈の凍露」をこれ以上獲得できないように変更いたしました。
・門派製作の「ホン門丸丹」の材料から「白青精錬石」を削除いたしました。
・巨神腕輪の商店販売価格を100金に変更いたしました。
・下記宝貝分解時に各色の「月夜の結晶」を獲得できないように変更いたしました。
-修羅宝貝
-侵食宝貝
-忘却宝貝
-黒龍宝貝
-ムガン宝貝
-アトマナ宝貝

・下記の塞がれた武器箱から獲得できる武器を封印状態ではない武器に変更いたしました。
-塞がれた疾風武器
-塞がれた蛇蝎武器
-塞がれた雪人武器
-塞がれた蝎魔武器
-塞がれた修羅武器
-塞がれた氷武器
-塞がれた侵食武器
-塞がれたムガン武器
-塞がれたアトマナ武器
-塞がれたラゴデイン武器
-塞がれたフアロ・エンホウ武器
-塞がれたユウテツ武器
-塞がれた泰平武器
-塞がれた暗黒武器
-塞がれた激流武器
-塞がれた建元武器
-塞がれた猛虎武器
-塞がれた虹の武器
-塞がれた雪華武器
-塞がれた悲嘆武器

・下記の戦利品から獲得できる装身具を封印状態ではない装身具に変更いたしました。
-灯籠雪人戦利品
-女王蛇戦利品
-蝎魔王戦利品
-雪獄宮主戦利品
-ペール・イド戦利品
-暗黒大聖戦利品
-激流魔王戦利品
-暴走大聖一般戦利品
-幻魔隊長一般戦利品

・白青山脈地域以降のダンジョンのボスからドロップする武器を封印状態ではない武器に変更いたしました。
・白青山脈地域以降のダンジョンのボスからドロップする装身具を封印状態ではない装身具に変更いたしました。
・塞がれたキュウムガク4醒、5醒、6醒の戦利品から獲得できた「巨匠の証」を「名人合成木片の束」に変更いたしました。

■NPC
・キュウムガク宝貝の交換条件を緩和いたしました。
NPC、飛龍商工で交換する際に、各色の「月夜の結晶」と業績が必要なくなりました。
※各色の月夜の結晶は、骨董品整理を通じて販売されます。
※引き続き、業績は今後も取得することができます。

・夜の風の平野の交換商人、飛龍商工の交換リストから「奇花妖草の貴重品」、「知識の石」、「悲嘆の花」をこれ以上交換できないように変更いたしました。

・飛龍商工交換リストから下記アイテムが交換できないように変更いたしました。

【削除アイテム】
・爆熱の内丹
・取り戻したホン門秘伝2編
・取り戻したホン門秘伝3編
・氷炎石油
・太陽の精気
・深海草
・黄金蜜
・霧キノコ
・霊悪根
・ホン門丸丹


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日