お知らせ

【アップデート】5/17アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年5月17日(水)定期メンテナンス後のアップデート内容について、ご案内いたします。

■ダンジョン
・雪人の洞窟の「灯籠雪人」、復活の祭壇「蛇鱗族古代宝箱」、鬼門館「蝎魔王」から獲得できる財宝袋の確率を調整いたしました。
アトラクションクエスト報酬の灯籠雪人戦利品、女王蛇戦利品、蝎魔王戦利品から財宝袋を獲得できるように変更いたしました。
アップデート以前に入手した灯籠雪人戦利品、女王蛇戦利品、蝎魔王戦利品からは財宝袋を獲得する事はできません。

・夜の風の平野
「キュウムガクの宝貝」の獲得難易度を緩和いたしました。

■アイテム
・青燕の衣
-氷倉庫の交換商人 マルランから「冷たい珠」200個で交換できるように変更いたしました。

・天上盆地のNPC 仙桃交換商人 イソ・ユウシンから交換出来る以下アイテムの費用を下方調整いたしました。

・アイテム「龍泉武器箱」の入手先を以下のように変更いたしました。
 

・アイテム「龍護石」の入手先を以下のように変更いたしました。
 

・各色の「ホン門六角宝石」、「ホン門七角宝石」、「ホン門八角宝石」を分解時、
「ホン門六角宝石」に交換可能なアイテム「ホン門宝石結晶」を入手できるようになりました。
※但し、「ホン門○角緑玉」や「過去の」、「ホン門派の各種宝石」の分解時は入手できません。)

・暴風武器7段階から8段階、8段階から9段階で必要とされる「暴風の欠片」の個数を以下のように変更いたしました。
(既存)30個
   ↓
(変更後)45個

・暴風武器から覇王武器へ進化を行う際に必要なアイテムを以下のように変更いたしました。
(既存)白青高級進化石1個
    ↓
(変更後)白青進化石3個

・太陽の気/蒼龍の気
-アップデート以降、上記アイテムは骨董品販売にて1個1銅で販売できます。

■ランキング
・新規ランキングシーズンを開始いたしました。

■無限の塔
・無限の塔シーズンは煌火シーズンが終了し、楼水シーズンを開始いたしました。
※煌火シーズン入場券は使用できなくなりました。
※煌火の証が取引可能に変更いたしました。

・百選演舞場の進行状態を初期化いたしました。

また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日