お知らせ

【4月26日(水)午前9時10分追記】【アップデート】4/19確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年4月19日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
4月19日(水)午後6時09分追記
■クエスト
「久遠の聖地」のアトラクションクエスト「守護魔霊の安息」報酬で光る鋳貨10個が設定されています。
4月26日(水)定期メンテナンス時に修正予定となります。
※獲得された光る鋳貨に関しましては、そのままご利用いただいて問題ありません。

【4月26日(水)午前9時10分追記】
⇒「久遠の聖地」のアトラクションクエスト「守護魔霊の安息」の報酬から光る鋳貨10個を削除いたしました。

■表示
・MAPの虫眼鏡やプレイインフォグラフィックで以下のダンジョンの情報を見ると、[共通報酬]に魂輪珠が含まれていません。
-偽りの安息所
-渦動の寺院
-久遠の聖地

■武功
・各段階の「魂輪双舞小手」武器のツールチップに記載されている内容と実際装着した際の効果が異なります。
アイテムのツールチップ:天龍烈拳の1回目の攻撃命中時 攻撃力の○○%の追加ダメージ
天龍烈拳のツールチップ:命中時 攻撃力の○○の追加(属性)ダメージ
            命中時 10秒間 (属性)ダメージ20増加
現在は、天龍烈拳のツールチップの効果が発動しておりますが、正しくはアイテムのツールチップの効果となります。今後のアップデートにて修正を行わせていただきます。

【4月26日(水)午前9時3分追記】
■アイテム
・業績商人「キルス・ヨイン」交換リストの要求アイテムに「白青英雄牌」が含まれたいた不具合を修正いたしました。

○修正された不具合
4月20日(木)午後5時30分追記
■ダンジョン
3月22日(水)定期メンテナンスから4月19日(水)定期メンテナンス開始前までに発生していた鳥魔王が、意図していないHPで空中戦闘に移行している問題を修正いたしました。

■表示
・環境設定の[敵対的な対象の生命力を表示]をプルダウンで選択しようとすると、[ターゲティングされたターゲット]の文字が途中で切れて表示されます。
⇒正常に表示されるように修正しました

・自由門派の門派特典ウィンドウで「アカウント帰属アイテムの郵便手数料10%割引」の説明が途中で切れてしまっています。
⇒正常に表示されるよう修正しました

・MAPの虫眼鏡で[法機研究所]の情報を見ると、[一般報酬]に神功石が含まれていません。
⇒正常に表示されるよう修正しました

・魔道士の武功、雪氷掌に[防御貫通]が2個表示されています。
⇒[防御貫通]、[弾く貫通]に修正しました。

なお、記事の利便性のため、2017年3月22日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。


ブレイドアンドソウル サービスチーム