お知らせ

【アップデート】確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2016年11月16日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。
・召喚士の武功「ツタの鞭」と「花うつし」が戦闘記録表示の攻撃回数に正しく反映されません。
■表示
・剣術士の「雷光閃 2編」のアイテム説明において、「雷光閃 5級1招式、5級2招式、5級3招式」習得可能と表記されておりますが誤りとなります。
※正しくは「雷光閃 5級1招式、5級2招式」のみとなります。
■アイテム
・リン族女性で「新日の衣」を装着した際、前面の肩紐のテクスチャーが途中で途切れています。
【2016年11月17日(水)午後2時30分追記】
「天空」、「時空」武器につきまして、「黒嶺」、「白嶺」武器から進化を行った際宝石スロットが維持されず、初期化されてしまう現象を確認いたしました。
⇒修正し、宝石スロットが維持されるようになりました。
11月16日(水)定期メンテナンス開始時から、修正までに進化を行った方は復旧を行いますので、以下窓口より詳細を記入しご連絡ください。

○修正された不具合
■システム
・環境設定から「サーバー遅延時間表示」と「戦闘記録表示」の設定が表示されていなかった不具合を修正しました。
・「真夏の冒険」「「真夏の挑発」着用時に使用できる「/はしゃぐ」の動作コマンドが「/わいわい」へ変更されております。
⇒コマンドを修正しました



なお、記事の利便性のため、2016年10月26日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日