お知らせ

【11月22日(火)追記】【お知らせ】ランキング(F11)機能の一部報酬について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

現在、ランキング(F11)でのウィークリィ報酬、シーズン報酬について一部のお客様におきまして、以下の状況が確認されております。
-本来とは異なる順位の報酬が届いている
-報酬を獲得できるはずなのに、報酬が届いていない

ただいま現象の調査、修正作業を進めさせていただいております。
また、現象が確認されたお客様につきましては報酬の補填をさせていただく為、順次調査対応を行っております。

作業の進捗がありましたら、おってご報告させていただきます。
お客様におかれましてはご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ございません。

【2016年11月22日(火)午前11時45分追記】
各ランキングで報酬が不足していた方について、以下のとおり対応を行いました。

■ウィークリィ報酬:報酬が不足していた全ての方にウィークリィ報酬の最上位のアイテムを保有クーポンにてお送りしました。
【個人、武闘乱舞】
-優秀なホン門派の成長護符2個
-封印されたナル石版1個
-平凡なホン門派の成長護符12個

【無限の塔】
-優秀なホン門派の成長護符2個
-封印されたナル石版1個
-風月の証5個

公式サイト保有クーポンからお受け取りください。

■シーズン報酬:9月21日定期メンテナンス後に報酬が不足していた全ての方に正しい順位のアイテムを該当キャラクターの遺失物にお届けしました。
ゲームにログインし画面下部のアイコンからお受け取りください。

現在ランキングの各報酬につきましては、正常に付与がされるよう修正が完了しております。
お客様におかれましては、対応まで多大なお時間をいただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の事態が発生しないようチェックを厳重に行い、再発防止に努めさせていただきます。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日