お知らせ

【お知らせ】3月23日(水)一部アップデート変更点の事前お知らせ
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2016年3月23日(水)定期メンテナンス終了後に
下記の内容を変更させていただきます。

■比武・武闘乱舞
全キャラクターの以下の情報を初期化します。
・総戦績
・レート情報(勝敗数含む)
※所持している精豆数、関連する業績の段階は初期化されません。

■アイテム
・浮遊島で入手できる「塞がれた月石古龍の特別戦利品」、
「塞がれた大王月石古龍の特別戦利品」から名人の合成宝貝の図案を
確率で入手可能に変更いたします。
・以下の宝貝分解時に、「緑色の月夜の結晶」「黄色の月夜の結晶」を
獲得可能に変更いたします。
-封印された侵食宝貝1~8番 
-侵食宝貝1~8番
-封印された修羅宝貝1~8番
-修羅宝貝1~8番
-封印された黒龍宝貝1~8番
-黒龍宝貝1~8番
-封印された忘却宝貝1~8番
-忘却宝貝1~8番

※「緑色の月夜の結晶」「黄色の月夜の結晶」は、夜の風の平野で入手できる
別のアイテムと合わせると飛龍商工を通じて様々なアイテムに交換が可能なアイテムとなります。

■武功
・武功改変に伴い、アップデート後にゲームにログインした際、以下職業の修練設定が初期化されます。
-暗殺者
・剣術士、拳闘士、魔道士、滅砕士、暗殺者、召喚士、リン剣術士、邪術士の業績
「各職業別 修練秘法」の達成条件を変更いたします。
※「鬼門館の悪夢で蝎魔王に○○を命中させる」が「分裂の迷宮で穿孔号に○○を命中させる」
に変更いたします。
※アップデート以前の進行段階は維持されます。
例:アップデート以前に剣術士で「鬼門館の悪夢で蝎魔王に雷光閃を命中させる」を「5/10」まで進行していた。
⇒アップデート後に剣術士で「分裂の迷宮で穿孔号に雷光閃を命中させる」が「5/10」
の状態となります。

■フィールド
地獄島内部の地獄島精製機で獲得できる月石の数量を200個から20個に変更いたします。
【2016年3月16日(水)午後0時10分追記】
こちらの内容は従来の仕様と同様と確認いたしました。
混乱を招くご案内となりましたこと、お詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム