お知らせ

【11/30追記】【アップデート】確認されている不具合のご報告
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2015年11月18日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■アイテム
・一部「忘却宝貝 8」について、分解を行うことができません。

【11月30日(月)正午追記】
・「封印された白青山脈名人の致命合成宝貝 8」を分解すると「仙界の気」が獲得できてしまいます。
※こちらは実装予定にない、使用用途のないアイテムとなっております
※現在ゲーム内にて出現している「仙界の気」につきましては2015年12月9日(水)定期メンテナンス時に削除いたします


○修正された不具合
■アイテム
・精豆交換員より獲得できる「武人の象徴」のアイテム効果がパーティーメンバーに適用されていません。
⇒適用されるように修正しました


お客様におきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
なお、記事の利便性のため、2015年10月28日(水)時点で「修正されていた不具合」http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=454の掲載は割愛しております。
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日