お知らせ

【お知らせ】(改善)一部環境における現象について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

現在、Windows64Bit版、かつアンチウイルスソフトウェア「アバスト」をご利用されている環境におきましてゲームが正常に動作せず、パソコンが異常終了してしまう現象を確認しております。
こちらの現象につきましては、調査、改善の為、対応を行っております。
改善が完了しましたら、おってこちらの告知に追記させていただきます。

なお、こちらの環境に該当するお客様につきましては、大変お手数ではございますが改善までの間、アンチウイルスソフトウェア「アバスト」をアンインストールしてからゲームを起動するようお願いいたします。

【2015年8月21日(金)午前10時30分追記】
こちらの現象の改善を行いました。ゲームをプレイ中のお客様につきましては、一旦終了していただき再度起動することでアンチウイルスソフトウェア「アバスト」を使用されても正常に動作が行えるようになります。
改善までお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
番号 タイトル 作成日