お知らせ

【アップデート】8月17日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2022年8月17日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
フィールド
・統合待機室(F8)に「巨神の心臓」を追加しました。
※ホン門神功13醒以上入場可能
※基本1日に1時間利用可能
※自動戦闘可能
・浮遊島の武林盟交換商人ハナ・ムヨンと渾天教交換商人ハナ・ホニヨンでの上級武林盟印章、上級渾天教印章の交換を削除しました。
・浮遊島NPCの天下双勢の紋様、決戦猛獣の号牌の交換を削除しました。
キャラクター
・外形タブに乗り物を追加しました。
※乗り物を装着した状態でShift+Gキーを押すと搭乗、搭乗した状態でShift+Gキーを押すと搭乗を解除できます
※搭乗した状態では戦闘や疾走以外の軽功を行ったり、龍脈を使用することはできません
※インスタンスダンジョンなど一部のエリアでは使用できません
※乗り物は宝物庫より獲得することができます
※図鑑(F3)を利用する事ができます
アイテム
・以下のアイテムのアイコンを変更しました。
-天狼指輪箱
-天狼耳飾り箱
-天狼首飾り箱
-天狼腕輪箱
-天狼腰巻き箱
-天狼手甲箱
クエスト
・全ての曜日のデイリーチャレンジに巨神の心臓デイリークエスト「広告文:デイリー調査隊員募集」を追加しました。
その他
・収集課題に以下を追加しました。
-ハーモニー
・以下アイテムの使用期限が終了しました。
-神秘の杯
-フリルの衣装鋳貨


■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日