お知らせ

【17時追記】2020年9月1日(火) 「ショップ」障害および緊急メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

【9月1日(火)午後5時追記】
午後4時より再度緊急メンテナンスを実施し、午後5時頃、メンテナンスを終了いたしました。
度重なるサービス障害により、お客様へはご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

【9月1日(火)午後3時50分追記】
誠に申し訳ございませんが、再度、問題発生を確認しましたため、
下記内容にて緊急メンテナンスを実施致します。

■メンテナンス時間
2020年9月1日(火)午後4時 ~ 午後5時(1時間)
※メンテナンス終了時間は変更になる場合がございます。

■メンテナンス範囲
・NCSOFT「ショップ」

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
状況の改善まで今しばらくお待ちください。


【9月1日(火)午後3時10分追記】
午後1時40分より緊急メンテナンスを実施し、午後3時10分頃、復旧を完了いたしました。

このたびの障害は「リネージュ」および「リネージュII」サービスの
ショップを対象に発生を確認しております。
現在は正常に「ショップ」各サービスをご利用いただける状況を確認しております。
サービス障害により、お客様へはご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

なお、障害発生中に「リネージュ」および「リネージュII」サービスにて
ショップをご利用されたお客様への対応につきましては、
対象のゲームサービス公式サイトにてお知らせを行います。

ご面倒をお掛けいたしますが、ご利用のゲームサービス公式サイトを
ご覧くださいますよう、お願いいたします。

現在、NCSOFTポータルサイトで以下の問題が発生しております。

■カイモ・サンゴを使用してもアイテムが届かない
■商品購入が履歴に反映されていない

こちらの問題の改善のため、下記内容にて緊急メンテナンスを実施致します。

■メンテナンス時間
2020年9月1日(火)午後1時40分 ~ 午後3時(1時間20分)
※メンテナンス終了時間は変更になる場合がございます。

■メンテナンス範囲
・NCSOFT「ショップ」

ショップ以外のポータルサイトの閲覧、ご利用に問題はございません。

お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
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