992 |
【300パールGET!!】セキュリティUP!キャンペーン実施のお知らせ
|
2019.2.27. |
991 |
2019年2月27日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内
|
2019.2.26. |
990 |
【追記】カイモチャージ障害について
|
2019.2.25. |
989 |
【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ
|
2019.2.21. |
988 |
【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について
|
2019.2.20. |
987 |
【10:00終了】2019年2月20日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能メンテナンス延長のお知らせ
|
2019.2.20. |
986 |
2019年2月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内
|
2019.2.18. |
985 |
【改善】2019年2月13日(水)検索機能障害のお知らせ
|
2019.2.13. |
984 |
【10:30終了】2月13日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ
|
2019.2.12. |
983 |
2月13日(水)コミュニティ機能一部更新のご案内
|
2019.2.6. |
982 |
【2月7日追記】2019年2月7日(木)プライバシーポリシー改定のお知らせ
|
2019.1.31. |
981 |
1月23日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ
|
2019.1.21. |
980 |
2019年1月16日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内
|
2019.1.15. |
979 |
【追記】ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ
|
2019.1.8. |
978 |
年末年始のお問い合わせサポートについて
|
2018.12.26. |