[改善]2012年1月30日(月)playncマイアカウント障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
  
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、  
セキュリティカードの再発行等を行う際に開くウィンドウが  
正常に表示されない問題を確認しております。  
  
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。  
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。   
 


[2012年1月30日午前8時5分追記]


上記playncマイアカウントの障害につきましては、


改善致しましたことをご報告致します。


 


お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。 


  
  
「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
882 NC OTP導入のお知らせ 2012.1.31.
881 レースアシスタンスver3.5実施のお知らせ 2012.1.30.
880 [改善]2012年1月30日(月)playncマイアカウント障害のお知らせ 2012.1.30.
879 [改善]2012年1月29日(日)メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.29.
77 【改善済み】1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.28.