【重要】「ゲージ交換ポイント」等お取扱い終了に伴う対応のご案内[12/10追記]
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

現在、「ゲージ交換ポイント」及び「未交換のゲージ制導入以前の予約決済」をお持ちのお客様にご案内申し上げます。

20131231日(火)での「ゲージ交換ポイント」及び「ゲージ制導入以前の予約決済」の取り扱い終了に伴い、以下のスケジュールにて対応を実施いたします。

【実施スケジュール】
20131224日(火)午前7時まで
「ゲージ交換ポイント活用キャンペーン」ページより、お客様側で「ゲージ交換ポイント」を任意のゲージカートリッジに交換が行なえます。
20131224日午前7時以降はお客様側での交換は行なえません。

■2013年12月24日(火)定期メンテナンス以降
30日間無料プレイクーポンなど、利用することで「ゲージ交換ポイント」が得られるクーポンの仕様を変更し、「ゲージ交換ポイント」の代わりにクーポンの価値に応じたゲージカートリッジが付与されるようになります。[12月10日追記]

20131231日(火)
20131224日(火)午前7時時点の「ゲージ交換ポイント」の残存ポイントを集計し、ゲージ制導入日(20121120日)直前のゲーム決済を元に、下記ルールにてゲージカートリッジに交換を行います。


【交換ルール】


①お手持ちのゲージ交換ポイントが、全てリネージュII(またはタワー オブ アイオン)のゲーム決済から発生したポイントだった場合、リネージュII(またはタワー オブ アイオン)のゲージカートリッジへと交換いたします。


②お手持ちのゲージ交換ポイントが、リネージュII及びタワー オブ アイオンそれぞれのゲーム決済から発生したポイントであり、20121120日以降利用されていなかった場合、リネージュII及びタワー オブ アイオンそれぞれのゲージカートリッジに交換いたします。


③お手持ちのゲージ交換ポイントが、リネージュII及びタワー オブ アイオンそれぞれのゲーム決済から発生したポイントであり、20121120日以降利用されていた場合、最後に購入したゲームタイトルのゲージカートリッジに交換いたします。


※「ゲージ制導入以前の予約決済」を「ゲージ交換ポイント」に変換されていないお客様につきましては、「ゲージ交換ポイント」に換算し、上記交換ルールに準じたカートリッジの付与が行われます。


※交換されるゲージカートリッジは、数値の多いカートリッジを優先して交換されます。

  例)7400ポイントが交換される場合

  30ゲージカートリッジ(2000ポイント) 3

  15ゲージカートリッジ(1000ポイント) 1

  1day(100ポイント) 4

20131231日(火)実施の交換作業時間につきましては確定次第、お知らせいたします。

【注意事項】
■本対応に伴い、20131224日(火)午前7時以降、お客様側で「ゲージ交換ポイント」を交換することが出来なくなります。その後はお客様のご希望による個別交換対応は承りかねます。
■20131231日(火)に交換されるゲージカートリッジの種類や個数について、個別のご案内はいたしかねます。【交換ルール】をご確認いただきますようお願いいたします。
■一度交換されたゲージカートリッジは、予約決済が無い限り、交換時点よりご利用開始状態となります。

なお、20131224日(火)午前7時まで、ゲージ交換ポイントを一括ゲージ交換するとお得な特典をゲットできる「ゲージ交換ポイント活用キャンペーン」を実施しています。
この機会に是非キャンペーンをご利用いただけますようお願い申し上げます。

キャンペーン内容の詳細については下記ページよりご確認いただけます。

※「ゲージ交換ポイント」及び「ゲージ制導入以前の予約決済」の詳細につきましてはこちらをご確認ください。[12月10日追記]

本対応について何かご不明の点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までお問い合せください。
お問い合わせ窓口はこちら


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
650 新パッケージ「NCSOFT ALLSTAR PACKAGE」発売 2013.12.9.
1394 【Episode4.5】現在いただいているお問い合わせについて 2013.12.6.
1393 【重要】「ゲージ交換ポイント」等お取扱い終了に伴う対応のご案内[12/10追記] 2013.12.6.
649 モバイルサービス N Magazine終了のお知らせ 2013.12.6.
1392 【改善】「ネットカフェでパワーチャージ」クーポン発行不具合について 2013.12.4.