
はれか
リネージュ / フォーラム
ハルパス鯖の相場検索をしても、何も取り引きが出て来ない気がします。どうしてなのでしょうか。ハルパス鯖特有の何かがあるのでしょうか。ちなみに私はジリアン鯖在住で、ハルパス鯖のことは全然知りません。アイテムの相場が他の鯖ではいくらくらいなのかなと検索していて疑問に思った次第です。
統合失調症ナイトさん が 「いいね!」と言っています。
-
ログインスタンプ常時提供のご案内
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1826
このあたりからでしょうか? -
探索ありがとう。
2017年以来!
このときから常設になったんですね。

はれか
リネージュ / リネージュ掲示板
パワーウィキの「パワー」って何のことでしょうか?パワーランチのパワーと同じものでしょうか。どちらも良く分かりません。知っている人が居たら教えてください!
-
Poorのスペルミスと思われます
-
なんと…そうでしたか…。
妙に説得力があるのが悲しいですね。

はれか
リネージュ / リネージュ掲示板
リネージュをプレイしていて、色々考えていると、ふと偶然にも川柳になっていることはありませんか? 恥ずかしがらずに共有してみましょう。私がいま思ってるのはこれ↓「サブキャラに 加護を使うか 迷ってる」短歌や都都逸でも良いですよ。
るしぃさん 、 うらりんこさん 、 horusanubisさん 、 他1さんが 「いいね!」と言っています。
-
新マップ 鉱山飛んだら 即死した
-
そんな恐ろしい場所が…ガクブルですね。
新マップは怖いので、街すら行ったことがありません…。
-
「イベントが 複雑すぎて よくわからん」

はれか
リネージュ / フォーラム
+7ディヴァインエルヴンシールドと、+5幸運のシールド、どっちが良いでしょうか?+7ディヴァインエルヴンシールドAC-3-7=-10ダメージ低下+2確率ダメージ低下+10(発動率7%)=平均ダメージ低下+0.7(合計平均ダメージ低下+2.7)+5幸運のシールドAC-1-5=-6確率ダメージ低下+20(発動率20%)=平均ダメージ低下+4.0(合計平均ダメージ低下+4.0)ディヴァインの方がACは4良く、幸運の方がDRは1.3良い。色々な人から体感は幸運盾の方がかなり良いと聞きますが、私はいまひとつ確信が持てません。エフェクトが分かりやすいから心理効果なんじゃないの…? とか思ってしまいますw結局ACかDRかという話なのかな?よろしくお願いします。
すべて見る
-
メインはプリですね。WISINTなのでMPがかなり持つので、狩り場によってはPSSでも1匹1匹スタン(エンパイア)かけてます。なので盾は手放せません。
-
火エルフ日記のMRのダメージ軽減検証記事、その1からその5まであるw がんばって眺めます。
-
+8ディヴァイン盾が+5幸運盾より安く売られているようです。なので、費用対効果を意識すると、+5幸運盾と比較検討する対象は、+7ディヴァイン盾ではなく、+8ディヴァイン盾の方が適切かもしれません。
また、+9ディヴァイン盾になると、今度は+5幸運盾の2倍程度の値段になってしまうようです。

はれか
リネージュ / リネージュ掲示板
こんな名前のネタキャラを作ってみたい、と思い付いたのは良いけれど、キャラスロット埋めるのはもったいない…そんなことありませんか?このスレッドで共有してみましょう。とりあえず私はさっき相場検索を見ながら思いついたコレっ「情報準備中」
horusanubisさん が 「いいね!」と言っています。
-
ウクライナ情勢に便乗して「巫女ライフ」とかどうでしょう。ただ、最近はロシア語発音を排してウクライナ語発音に改める流行があるので「巫女雷雨」の方が好まれるかもしれません?
-
露店キャラの名前が「相場操縦」だったらいやだなぁ…と思っているのですが、実際に作って育てるところまでは行ってません。ジリアン鯖では名前が空いてるようでしたので、誰か挑戦してください!
-
「幸運の***」シリーズは良いネタキャラになりそうです。私はジリアン鯖で「幸運のアタム」というキャラ名をしばらくの間キープしていましたが、育てる余裕が無いので手放しました。誰か育ててくれないかなぁー。


はれか
リネージュ / イメージ掲示板
ごはんにする前に風竜にでも放置しようかと思い、アジト地上に出てみたところ、向こうから牛さんが1匹歩いてくるではありませんか。これは確保しなければならないと思い、赤pを1個置いて誘い込み、見事アジトに閉じ込めました。ふぅ~…と思ったら、もう1匹歩いてくるではありませんか! 難易度UPのステージ2開始ですか?いったんドアを開けて確保した牛さんを開放して、2匹ともアジトから同じ距離になったところでまた赤pを1個置きました。2匹の牛さんが同時にアジトに入ったところでドアを閉めてゲームクリア。今夜はPSSしないでここに放置することにします。


はれか
コミュニティ / 趣味
うちのコザクラインコたちです。名前は青い方が「すみれ(墨麗)」、緑の方が「ふかみ(深美)」です。すみれは去年の10月生まれで、たまごも産めます。ふかみは今年の4月生まれで、性別はまだはっきり分かりません。でもすみれはふかみにしきりにアピールするので、ふかみは男の子の可能性大と期待しています。互いに気があるようですが、ふかみが成熟するまでは別々のカゴで育てています。この写真は先月撮ったものですが、2人の出会いの日の写真です。

はれか
コミュニティ / 日常・生活
部屋を掃除していて、お菓子の山からようかんを1本掘り出しました。賞味期限は10月ですが、家族会議の結果、早めに消費しましょうということになったので、今週はようかん強化週間としました。ただし、今日の午後のおやつはまるごとバナナであることが一昨日から決まっていたので、ようかん週間の施行は明日からとします。1本のようかんを2人で1日おき3回で一週間以内に消費する計画です。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
- 年齢
- 40代
- 血液型
- A型
- 地域
- 山形県
- 好きなゲーム
- ハイドライド3、ザナドゥ、ドラスレファミリー
- 好きな生き物
- コザクラインコ、キジバト、フラミンゴ
気になるなら見に来てください。
ありがとう、余裕があったら見に行きます。