
五代13
ブレイドアンドソウル / 攻略掲示板
お疲れ様です。 この青空に約束を です。初心者で暗殺をしておりますが、門派に暗殺の方が居なく、一人では限界があり、投稿させていただきました。詳しい方に色々教えて頂たく存じ上げ奉りあげたく思う所存であります。 お暇な方は 是非教えて頂たく存じ上げ奉りあげたく思う所存です。主に夜8時から11時位にはいます。 ささやきなどでお呼びしていただければ幸いです。
都築栞さん 、 向上心不足さん 、 五代13さん が 「いいね!」と言っています。
すみません、投稿してそのままささやきまってて、掲示板のほうを放置しておりましたw
いちを教えてもらったことを投稿します。
闇 隠れない、毒管理、毒維持、 攻撃主体 RLF
雷 隠れる、ハイド意地、 攻撃主体 RF4 補足 マウス 右 R 左 L
でよろしいですか?
ちょっと昔の暗殺動画とか見てるんですが、早すぎてわからんわwwwww
誰か、目の前でゆっくり技見せてwww
一ヶ月くらいで感じたことですが、フィールドの敵とIDボスでは戦い方が違います。
闇がいいのか、雷がいいのか、そもそもこの攻撃の仕方であっているのか?
色々教えてクレマンティーヌ
暗殺は操作感だいぶ違うから、好みでいいと思うけど
雷は、デリケートなぶん火力高め、隠れ身にスキル集中してるから小技使いやすく暗殺らしい。
闇は、被弾につよく安定するけど脳死しやすい。姿勢の使い分けとバタバタした感じが楽しい。
オススメはと聞かれれば雷。僕は闇。
闇の毒付与だと3Tab2X4とかバタバタやるけど、そこまで早くもない気が。
神功牌・秘功牌ありだと、10秒毎に34で毒更新してRFx10→乱刀R連打。
雷だと、隠れ身解除毒霧でTab43とかかな?
神功牌・秘功牌ありだと、10秒毎にTab4321しながらR4だと思う。
秘功牌でRが2hitするから、余計早く見えるかも。
装備で楽すること覚えると、ナシでの見本なんて見せれなくなるよ・・・
アドバイスのふりして「早く○○を入手したらいいよ!」って言うの