

千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
モルカーロスで現実に戻ってきました。こんばんは、某所のセクシー担当です。ご無沙汰している間にモバイル版が登場しましたが、皆さんは楽しまれていますか?ぼくはといえば利き腕をやらかしてマウスを持つのも億劫という体たらくです。ドワーフはいるんですか? ちゃんとちっちゃいですか? そうでもない?ひさしぶりの投稿がこのようなご報告になって大変心苦しいのですが、今年のゴールデンウィークにドワレイドはありません。 恐らく秋にもありません。ぼくの力及ばず、楽しみにしてくださっていた方には誠に申し訳なく思います。【ゴールデンウィークはグランカインに行ってみよう】5月2日(日)の21時半からグランカインサーバーにてイベントがあるそうです。集合場所はグルーディン港(グルーディオ城の村の一覧からテレポート)です。種族もレベルも不問なので、当日作成したキャラクターでの参加も問題ありません。主催をなさっているのは様々なユーザーイベントでお世話になった方々なので、ぼくも何かお手伝いをさせていただいて、少しでもご恩をお返ししたいところです。第1回の様子。 クラシックには外部に個人のブログをお持ちの方も多いです。また、


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
ぼくからお送りする最後の招待状です。こんばんは、某所のセクシー担当です。皆さんはもう今年の月見バーガーを召し上がりましたか? 月見パイは?他店にも月見サンドや半熟月見があって、どれもおいしそうですよね。こんなに色々あったら迷っちゃう、という方にお勧めしたいのがこちら。そう、お月見ドワレイドです! えっ、関係ない? お弁当としてどうぞ!【ドワレイドとは?】ドワーフの力だけでボスを倒そうというユーザーイベントで、前回に引き続き、仇敵アースワーム・トラスケンを討伐いたします。恒例のアデナアート展覧会も併催いたしますので、奮ってご参加ください。第3回の動画集。 4本もあります。 撮影ありがとうございます!【ドワレイドの開催日時・集合場所】10月10日(土)の20時、リンドビオルサーバーへお越しください。集合場所はシュチュッツガルト城の村にある、アインハザードの神殿です。アースワームの洞窟へは200人までしか入場することができないため、以下の予定表にある通り、いわゆる早い者勝ちをお願いせざるをえません。人数制限という前回からの宿題を解決できず、誠に申し訳なく思います。ご参加いただだけるのは1人1
ローサさん 、 tannnyさん 、 チェローカ=ギルバートさん 、 他20さんが 「いいね!」と言っています。
-
>チェローカ=ギルバートさん
チェローカさんのお言葉からサッポロビールの「ないものは、つくるしかない」という
CMソングを思い出しました。 もう10年以上経ちますが、ぼくの人生の応援歌ですw -
;;
-
>tannnyさん
「いいね!」ありがとうございます!
アインハザードでのイベントで偶然お会いするとは! お変わりなさそうで何よりです。
>ローサさん
「いいね!」ありがとうございます!
111レベル達成おめでとうございます! 新スキルもすごく使い勝手が良さそうですw
>あず太郎さん
あず太郎さんの業種はコロナ禍をモロに受けて本当に大変そうですね;;
簡単なことではないのでしょうが、一日も早くワクチンが世間に行き渡ってほしいです。


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
あの時助けていただいた人魚(人1:魚9)です。こんばんは、某所のセクシー担当です。前回のドワレイドで筆を執る力もないほど真っ白に燃え尽きてしまい、何も手につかないまま4か月近くもの時を浪費してしまいました。皆さんからのサーバーを越えた多大なるご支援・ご理解を賜わりまして、第3回も無事に幕を閉じることができました。 正直何度も涙ぐみました。改めて感謝を申し上げると共に、投稿が遅れましたことをお詫びいたします。【イベント前の関連記事一覧】『デッドヒート』『タイトルなし』『鯖を超えて』『ド ヮ』『文字コレクションです・w・』『ドワレイドの準備です・w・』『ドワ子のドット絵を作りたい・w・』『まさかのw』『リンド鯖日記in勝手にしやがれ』『うさ・・・ねこっ!』『【宣伝】5/5ドワレイド@リンド鯖&ワイバーン☆』『エルフPTでしたよ!ww』『すごい!何ねんぶりかな?昼枠こもりさんがいないw』『わあ!寂しがってたら、う○ちゃんINしてくれましたよw』『ドワレイドが近づいてますね~』『ドワレイド楽しみ(´・∀・`)』『ドワレイド』『【L2OSTのご紹介】我々は「運命の呼びかけ」に応える為、此の地で生
すべて見る
-
>チェローカ=ギルバートさん
猫耳傭兵団は勝手ながら特殊部隊として既に編入済みなのであります!
祝勝会場に大小のクリスマスツリーを設置してくださる役割をお願いするのであります!
>るるくるさん
きんどーさんを検索しました。 『マカロニほうれん荘』ですね。 確かに似ていますw
いつもイベントのメインロゴを担当してくださってありがとうございます。
>エキューさん
ワ! 生粋のエルフでありながら、血盟を挙げたドワレイドへのご支援、痛み入ります!
エキューさんがいらっしゃらなかったら孤立無援だった方が大勢いたはずです。
>ローサさん
ローサさんが動画を撮影してくださっていることにも大変助けられております。
ぼくはイベント中のクリティカルエラーが恐ろしくて、画像1枚撮ることができなくて;; -
>ココアさん
ココアさんも動画の撮影・編集をしてくださって、ありがとうございました!
MVみたいにおしゃれな仕上がりで、ドウヨと自慢して回りたいくらい嬉しかったです。
>Aliceりあさん
これまで中々タイミングが合わなかったりあさんにご参加いただけて、ほっとしましたw
第4回も楽しんでいただけますよう、頑張ります!
>3Dさん
もったいないお言葉です。 ぼくはおっしゃられるような出来た人間ではありませんが、
ドワレイドだけはみすみす断絶させるわけにいかなかったのです。
>バニラルンさん
できることなら全ての作品を原寸大でお届けしたかったのですが、そうもいかず。
ちょうどいい壁紙(幻想の島の全景)が公式サイトで見つかったのは、渡りに船でしたw -
>なおんちょさん
ケダモンの目が3つあることには、この後で気がつかれたんでしたねw
今はもう他の方が担当していると思いますが、当時の鳥山明さんのデザインは最高です。
>エクシリウスさん
ベティーは400年待ったかしら。 精霊にとっても長い年月だったのよ。
としまえんにだって、それこそ100年200年と営業し続けてほしかったかしら……。
>・ェ・さん
同胞の方々のために血盟を立ち上げてくださって、ありがとうございます!
そういった血盟がいくつもあるそうで、皆さんの熱気にぼくも身の引き締まる思いです。
>馬路さん
思えば10年以上のご縁になります。 ぼくのことを、多分家族よりもご存知な方です。
これからも沢山ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
『鬼滅の刃』談義に花が咲き、気づくと夜が明けていた時の顔。こんばんは、某所のセクシー担当です。巷ではマスクもですが、トイレットペーパーの品薄が続いていますよね。うちもやむなく、いつもと違う製品にしてみたら、肌触りが痛いのなんの。鼻セレブがあるのなら、おしりセレブもあったって……えっ、もうあるの!?新型コロナウイルスが猛威を振るうこの春、皆さんご無事でしょうか。コミケもコミティアもオリンピックも中止や延期に追い込まれてしまい、これではどこにも遊びにいけないとお嘆きの方にお勧めしたいのがこちら。そう、ドワレイドです! 来月のことですけれどね!【ドワレイドとは?】ドワーフの力だけでボスを倒そうというユーザーイベントで、今回は遂に仇敵アースワーム・トラスケンを討つ運びとなりました。恒例のアデナアート展覧会も併催いたしますので、奮ってご参加ください。第1回の様子。 第2回の様子。 動画撮影ありがとうございます!【ドワレイドの開催日時・集合場所】来たる5月5日(火)の20時、リンドビオルサーバーへお越しください。といっても出発は21時ですので、ゆっくりいらしてくださって大丈夫です。集合場所はシュチ
すべて見る
-
>馬路さん
「いいね!」ありがとうございます!
連日連夜、展覧会を訪れる方への対応を手伝ってくださって、本当に助かっていますw
>クリシュナ250さん
あれが失敗作だなんてとんでもない! 色もついていて、超かわいいじゃないですかw
たった1~2日しかなかったお休みを使ってくださり、ありがとうございました! -
>あず太郎さん
「いいね!」ありがとうございます!
ギリギリでご参加いただけなくなったことは残念でしたが、お見送り嬉しかったです! -
>もっち子さん
「いいね!」ありがとうございます!
ぼくもプロフィールアイコンの通り、ベリーショート派なんですよ。 いいですよね!
>tannnyさん
「いいね!」ありがとうございます!
第4回は画像にもあるクレイジークーランをと考えていたのですが、削除の憂き目に。


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
何度でも始めよう。ぼくは一人です。 どこの血盟にも入ろうとしないのですから当然です。誰にでも等しく接したいからだとか、自分の責任は自分で取りたいからだとか、思いつく理由は多々ありますが、結局のところ重度のコミュ障なのです。けれども、本当に一人だったらこんな光景は見られませんでした。今日は「たすけあいの日」です。 助けられて助けられて、これでもかというほど助けられて、開催に漕ぎ着けることができました。【イベント前の関連記事一覧】『【週刊う○りん】雪原の白さが目にしみる』『【週刊う○りん】ドワの日が近づいてます』『【週刊う○りん】上から見てみたら』『JKの香り&う○さんファイヤー☆』『ドイレヮド』『リンドビオルのギラン港』『きょうはなんの日? フッフーン♪』『ゲージどうしよう´・x・』『ドワレイドのAAがすごかった・・・これからまだもっとスゴイのが出てくるかも』『10/8は・ワ・』『リンドビオル鯖は、みんなで楽しくすごそうとする熱意がすてきなのですw』『ギラン港は、とっても華やかですよ><ノ』『久々の~~AA~~(更新パート3)』『ドワレイドだそうですね!』【イベント後の関連記事一覧】『【


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
今日はファッションショーの日です。こんばんは、某所のセクシー担当です。暑さも少しは和らいできて、夜には虫の声がするようになりました。そんな初秋の行楽にお勧めしたいのがこちら。そう、ドワレイドです!【ドワレイドとは?】ドワーフの力だけでボスを倒そうというユーザーイベント……でしたが、諸々の向かい風によって、これまで通りにはいかなくなってしまいました。そこで今回は「ドワーフ村まで徒歩で里帰りツアー」とさせていただきます。恒例のアデナアート展覧会も併催いたしますので、奮ってご参加ください。【ドワレイドの開催日時・集合場所】来たる10月8日の20時、リンドビオルサーバーへお越しください。集合場所はアデナアートの会場でもあるギラン港の東区となっております。そこでパーティや連合を編成し、21時になったらアデン城の村へテレポート。村の西口でもう一度点呼を取ってからドワーフ村へ向けて出発します。遅れて来られた方もご連絡いただければサモンフレンドを手配いたします。【ドワレイドの参加条件】ドワーフであること。 ケンカをしないこと。 以上です。バイウムのような討伐対象はいないのでレベルも1~∞と無制限ですが
すべて見る
-
ドワキャラは一人も持っていないわたくし^-^
それにしてもアデナアートが圧巻です。 -
>クリシュナ250さん
クリシュナ武器はシャープなデザインをしていてかっこいいですよw
もしもらえたら、ぼくにもひとつお裾分けを願います。
>潤ちゃんさん
パンツ人間に続いてホース人間まで発明してしまいましたね!
イルミネーション、色紙、バラをフル活用しているのも驚きでしたw
>バニラルンさん
今回は更に多くのアート作品に恵まれて、大変なことになりました。
近日その模様を記事にいたしますので、お楽しみに! -
>あず太郎さん
「いいね!」ありがとうございます!
思えば集合場所とスタート地点を別にしてしまったのは失敗でした。


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
今日はもちろん「おっ○いやおいの日」です。こんばんは、某所のセクシー担当です。ほとほとスポーツに興味がないぼくも、ここのところはテニスに釘づけ。勝敗はさておいて、あの真っ白なウェアを着て躍動する姿に憧れるのです。もう何度か要望を送っていますが、テニスウェアを実装してくれませんかね!さて、今回は前々回に盛り込みすぎたコーナーの焼き直しですので、もうご覧いただいたことのある画像も含まれますが、ご容赦ください。【あらいの挑戦状】「アライさんも何かポーズを取って」と言ったらこれだよ!先日、ドワレイド用の資材をわざわざ届けにきてくださったアライさんに、記事を書こうにもネタがなくてとこぼしたら、お題を出してくれました。しかし「絶景でポーズを取って」と言われても、絶景、絶景ねえ……。このアングルから見るとボインに見えませんか? えっ、そうじゃない?~話せる島~~フローラン開拓地~~暗雲の邸宅~なんだか『サザエさん』のオープニングみたいになってきましたね。また何か思いつきましたら、こちらに追加していこうと思います。アライさんもアップデートが一段落したら遊びにきてください。【第2回ドワレイドについて】こ
すべて見る
-
スタッカートの巣とか・・・ごめんね、あんまり狩場にくわしくなくて><
-
>プリティーふーまんさん
ああ、つい昨日もそっちの角っちょに行ってきましたよw
ドワーフ村に到着後の二次会として、角っちょツアーもありだと思います。
>愛留さん
邪教の神殿にある礼拝堂の扉に挟まると起きる現象は健在でした!
スタッカートの巣のシャイドたちも無事でした。 変わりなくてよかった。 -
>あず太郎さん
「いいね!」ありがとうございます!
そういえばあず太郎さんも胸元♂がガバッと開いた衣装を着ていましたねw


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
「イワコデジマ」を逆から読むと「マジデコワイ」。こんばんは、某所のセクシー担当です。怪奇、心霊、超常現象の番組があればつい録画までしてしまうのに、いざ山場となると怖くなってチャンネルを替えてしまいます。それでも見たくなるのは未知のことが好きだからです。『リネージュⅡ』はとうとう15周年という大記録に到達できました。しかしベテラン冒険者でもまだ見たことがない物は沢山あるはず。地の果て海の底といわず、ご自身の靴底にだって見覚えがないと思います。今宵はそんな『ほんとに胸があったドワーフのグラフィティー』へと誘います。水に入ったら靴まで透けるだなんて、ぼくも今日偶然に知りましたよ。【Nグレード防具】Nグレードには手足を含んだセットがないので、おしゃれ上級者向きです。【Dグレード防具】入手方法がなくなってしまった誓いの防具も名品館に置いてほしいです。【Cグレード防具】ブレスドローブの「中身」は他の同種よりも明るい色をしています。【Bグレード防具】いつかレッドシルノエンの防具が全て実装されるのを信じて待っています。【Bグレード防具・未実装】グラフィックがバグっていますが、面倒だからといって削除しな
すべて見る
-
レビアタン追加おめー・w・)ノ
SS整理&加工も大変お疲れ様でした^^)
これで靴底に見せかけたパンコレが完成でsnウワナニヲスルヤメロォ -
>ohumiさん
ありますあります! 注目すれば大抵の所に発見がありますよ。
モデリングのデータがもらえたら、こういった撮影も楽になるのですがw
>めけ子さん
パリコレならぬパンコレです。 靴を見るだけなら他の撮り方もあっt
レビアタン防具を追加できたのはめけ子さんのおかげです。 感謝! -
>あず太郎さん
「いいね!」ありがとうございます!
今となってはアップデートで入手できなくなった物も多く、寂しいです。


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
この戦いが終わったら、聞いてほしいことがあるんだ……。皆さんおつかれさまでしたってなーッ!こんばんは、某所のセクシー担当です。第1回ドワレイドへのご支援、ご参加、本当にありがとうございました!当日のぼくは慌てていて、画像の一枚も撮れなかったという体たらくでしたが、幸い多くの方がイベントの模様を素敵な記事にしてくださいましたので、ぼくからはポツポツと裏話をさせていただこうと思います。【素敵な記事一覧(投稿順)】『どわレイドイベント関連で★』『ぇ!コ○アさん、参加するつもりじゃなかった??www』『こどもの日はだらだらしちゃった』『ドワーフのみのバイウムレイド@リンドビオル鯖』『ドワレイドの思い出』『第1回 リンド鯖ドワレイド』『おつかれさまでした』『エルフ女は串を刺す!』『GW?仕事でしたけど?』『【週刊う○りん】5月5日はドワッ!』『おっぱー日和&富士山眺望キャンプ☆』イベントを楽しくお伝えくださった方々に、深く感謝いたします。定期メンテナンスが明けてさあ設営という時に流れた緊急メンテナンスのログ。胆は冷えたものの、制作が本格化する前だったことが救いでした。新たな会場選びにはかなり手こ
すべて見る
-
>tannnyさん
「いいね!」ありがとうございます!
今回は盛り込みすぎてしまったので、一部を新しい記事に移す予定です。
>プリティーふーまんさん
「いいね!」ありがとうございます!
できればPaiPaiを「りねだん!」のような動画にしたかったですw -
>あず太郎さん
「いいね!」ありがとうございます!
実はこの画像に7人のパンツ人間が全員写っているので、探してみてね! -
>Aliceりあさん
「いいね!」ありがとうございます!
ぼくはこの時アデナで絵を描く難しさに懲りて、イルミネーション派にw


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
今日は「つなぐ日」、「絆の日」だそうです。こんばんは、某所のセクシー担当です。皆さんは令和になって初のゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?まだ予定がお決まりでないという方に是非お勧めしたいのがこちら。そう、ドワレイドです!【ドワレイドとは?】ドワーフの力だけでボスを倒そうというシンプルなユーザーイベントで、近年は全サーバーに参加を呼びかけさせていただいております。ターゲットはすっかりお馴染みのバイウム(78レベル)ですから、新キャラクターであってもすぐに参加可能レベルになっていただけます。また有志によるアデナアートの展覧会も呼び物となっています。アートといっても上手下手は関係ありません。 大切なのはドワーフ愛!画材は多くの方々にご援助いただいて沢山ご用意できていますので、手ぶらでいらしてお好きなものをフリーダムに描いてください。中には寿司職人やちち職人、パンツ職人なんて方もいます。【ドワレイドの開催日時・集合場所】来たる5月5日の20時、リンドビオルサーバーへお越しください。集合はアデン城の村にあるアインハザードの神殿内にお願いいたします。そこでパーティや連合を編成し、21時に傲


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
水竜のお膝元で水遊び。こんばんは、某所のセクシー担当です。 ポロリ要員も望むところです。下着がゆるゆるになってきても処分が面倒なので使い続けていたら、今では完全に伸びきって望まぬポロリをするようになりました。生々しい話はさて置き、いよいよ平成もラストスパートですね。亥年といえば『リネージュⅡ』の世界にも様々なイノシシがいます。ご存知ウィンドスースにワイルドホッグキャノン、それからこんなのも。モロ一族も共に戦う! 乙事主様はどこか!これはジャイアントワイルドホッグというモンスターなのですが、どう見てもバイソンです。 本当にありがとうございました。今日はなんと「アダルトの日」なのだそうです……なんでだろう?ともあれアダルトすぎて没になった画像を大放出しちゃいます。一部モロな表現もありますので、苦手な方はご注意ください。プツリもあるよ!【没・NG集】理由:ハチをからかったら刺された。理由:ミルフィーユの精霊が現れた。理由:1129よりも23を狙う目だった。理由:大柄な種族が座ると顔が隠れてしまった。理由:顔どころか全身を隠さなければならなかった。タブーに触れたのかプツリされまくった。理由:ア


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
今度こそ消されそう。【UENOMON~CHANGE THE WORLD篇~】「ひとつだけ伝えておこう」「世界を変えられるのはあの男しかいない」謎の言葉に魅入られた一人の男。そこで待つのは祝福か、それとも……。「もう時間がない」「最後の火を消してはならん」明かされる真実。真実に辿り着いた時、全てが動き出す。「ひとつウエノ男になりたいか?」CHANGE THE WORLD.東京上野クレリック♪まずはお気軽にご相談ください。でも元ネタは絶対に探さないでください。こんばんは、某所のセクシー担当です。いよいよ大晦日という厳かな時に滑り込んでしまいました。本年中に賜りましたご厚情を深謝いたしますとともに、明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。【おまけ】○12○-1○7-×2×、城本クレリック♪30年以上の歴史と実績、そして信頼を誇る美容バッファー。自然な大きさ、張り、柔らかさ。 気持前向き、幸せバストアップ!NPCが持つこのシールド、実は没になった幻のアイテムです。ズッ友がこれをエレガントに加工してくれました!丸くてほむスピナーみたいでかわいいので正式に採用してほしいです。すごーい! 君は


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
今日は「いいおしりの日」なんですって。こんばんは、某所のセクシー担当です。強いて好きなウィンタースポーツを挙げるならスケートです。スキーやスノーボードはおしりがどうにかなりそうだったからです。リフトを降り損なって停止させたこともトラウマです。今年もはや12月、クリスマスや忘年会のシーズン到来です。そこで会場選びの一助になればとミスティック酒場を取材しました。【ヒューマンファイター・メイジ】全種族を掲載したせいで、胸囲の格差社会がありありと……。【エルフ、ダークエルフ】ダークエルフ男性は椅子に寄りかかっているだけです。【オークファイター・メイジ】大きな体を小さく丸めているのがチャーミング。【ドワーフ、カマエル】胡坐には目をつぶっても、貧乏揺すりは許しませんよ!【アルテイア】ぼっち感が半端ない……アルテイア男性の実装はまだですか?地下ガイナークは酒場の他にも冒険心をくすぐるビューが一杯です。それでもまだ物足りない、他に良い会場があれば見てみたいというあなたとぼくのためにお城にもお邪魔しちゃいました。【ヒューマンファイター・メイジ】ヒューマンの中ではメイジ男性の座り方が一番かわいいです。【エ


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
黒は女を美しく見せるんだから。こんばんは、某所のセクシー担当です。前述したのは『魔女の宅急便』より、おソノさんの名言です。おソノさんの旦那さんはフクオさん、赤ちゃんはノノちゃんといいます。ぼくがあの映画で一番萌えるのはフクオさんです。【応募作品:魔女の帰り道】この先にマチルドの家があるのです。もちろんパンプキンポモナもちゃんと写っているんですよ。申し訳程度に!当初あった「二人キャラクター以上で撮影すること」というルールはピュノンさんがご厚意で取り下げてくださいましたので、それなら応募してみようという方がいらっしゃればと思います!※名前や吹出しを消す方法はこちらが詳しいです。ここからはポモナが尽きたので応募作品ではありません。すっげえ白くなってる。 はっきりわかんだね。切断から戻ってきたら空が真っ赤に染まっていました。飛行船乗船場~連合基地間のラムーンを復活させてほしいです。そんなこんなで無事帰りつけた魔女子さん。それでは皆さん、おやすみなさい。【おまけ】今夜はFSさんに続いて、あるユーザーさんのイベントもありました。ハンディのブロックチェッカーはハロウィンに持ってこいの会場でした。そり
すべて見る
-
今公式のピュノン&クーガーから飛んで来たよ! 優秀賞、受賞おめでとう!
-
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
受賞のニュース見て、すべりこみました。
おめでとうございます。 -
>柴乃さん
ありがとうございます!
ポモナをぞんざいに扱ってしまったので失格も覚悟していました。
>紅魔フレイムさん
ありがとうございます!
またこういったコンテストがあった時にはフレイムさんも是非w
>パルメリウスさん
ありがとうございます!
皆さんからこんなにも沢山のコメントをいただけて感激です!


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
トーマ君、一緒に風呂入ろうか。こんばんは、某所のセクシー担当です。けれども下着姿でさえ見慣れればセクシーさが薄れてしまうもの。そこでぼくは合成に着手することにしたのです。※後日剥ぎコラというジャンルの存在を知りました……。まずはこちらをご覧ください。(・w(・w(・w・)たとえばこのように必要な部分を合成すれば、帽子専用のヘアスタイルから帽子を取り除くことができます。もっと具体化するとこうなります。ズッ友がこれをファンタスティックに加工してくれました!それぞれのグラフィックから肌色を寄せ集めてくれば、虚しさと引き換えにすっぽんぽんにだってできてしまうのです。そこで本題ですが、今日は「お風呂の日」です。って、湯面が全く見えとらんやないけー!温泉地帯に落ち着いた雰囲気を望めないのならいっそ、でっかくて乗れるウォータースライダーを建ててほしいです。えっ、前からも見てみたいって?しょうがないにゃあ・・。来たる14日は「バレンタインデーふんどしの日」。男女問わず愛する人にふんどしをプレゼントする日です。しかも定期メンテナンスに重なるとあっては期待しちゃいます。ぼくは六尺でも越中でも喜んで締めます


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
さようなら、とり年。こんばんは、某所のセクシー担当です。好きなおせち料理は伊達巻です。うちのお雑煮は澄んだおつゆに丸いお餅です。みんなちがって、みんないい。あけましておめでとうございます!旧年も下品な記事でお目を汚したことをお詫び申し上げます。ぼくだって本気を出せばこういうのも撮れるんです!本気で下半身を追っていると紛れ込むので。パンダがチラリ☆以下はここ数年溜め込んできた没やNGを吐き出して新年を晴れやかに迎えようというコーナーになっております。そのためどれも至りませんが、皆さんの初笑いとなれれば幸いです。【没・NG集】理由:『インディ・ジョーンズ~最後の聖戦~』を観た。理由:口から『グラディウス』のリップルレーザーが出た。理由:座ると「中身」のテクスチャーが歪んで台無しだった。理由:かといって他に良い撮影方法を思いつかなかった。理由:整然と揃いすぎて武富士ダンサーズみたいになった。理由:第23回の模様を記事にまとめる前に第24回が来た。理由:ドルフィンスイムのつもりが『ジョーズ』になった。理由:体のあちこちがエフェクトでひん曲がった。理由:目標(ベビードール)を見失った。理由:土下


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
バルシャーク!こんばんは、某所のセクシー担当です。ご覧の通り夏に向けて準備をしていた投稿が秋になり、気がつけば冬。水着もこの時期に見ると寒々しいことこの上ありません。ぼくは年中こんな格好をしていますけどね。ところで今日は「いい肉」いやさ「いい服の日」だそうですので、新たに追加された『アルテイアのパンツ』をご紹介したいと思います。ご協力いただいた全ての方々に心よりの感謝を申し上げます!【レッドシルノエン軽装備・ローブ、ブルーダイナスティ軽装備・ローブ】『アルパン~クマさんチーム~』をご覧ください。【ホワイトアサシンスーツ、礼服、ヴァンパイアリック衣装、マジシャン衣装】『アルパン~ハチさんチーム~』をご覧ください。【ケルビム軽装備、フレヤローブ】アルテイアはタウティ重装備を着用できないのだそうです;;ペラ。 こ、これは……女性用水着:No.1!!!【グリーンアーチャー衣装、カウボーイ:パープル衣装】帽子がポイントではあるものの、表示をオフにもできるといいですね。【ブルーマスケティア衣装、レッドマスケティア衣装】どうせなら「中身」も青だったり赤だったりすると趣き深いのです。アルテイアでは見分


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
たゆんたゆん、ばるんばるん、ぷるぷる、つるぺたなサムネイル。(コメント欄参照)こんばんは、某所のセクシー担当です。その節はパソコンに関する情報・助言で大変お世話になりました!おかげさまで新調もでき、無事に復帰することができました。人のパソコンが故障中だというのに、巷では30時間ログインしろだの参加するだけでもかわいい賞品がもらえるコンテストやるだの……。そんなアガシオンに釣られたクマー!【応募作品その1:トリックイズトリート】トリックを選んでもトリートを選んでもチューが待っています。アライさんに伺ったところ「ハロウィンがキーワードであれば服装は自由」とのことだったので、ヴァンパイアリック衣装で攻めてみましたよ!【応募作品その2:真夜中のパレード】ハロウィン当日は都内でも大変な賑わいだったとか。なぜ日をずらして締め切り間際、しかもヴァンパイア推しかというと、今日が「タイツの日」だからなのです。えっ、これってストッキング? デニール的に?まままあこれで参加賞のテディはもろたで(震え声)!【おまけ】運良くブロックチェッカーのイベントにも参加することができました。爽やかELF23もソムタンさん


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
爽やかELF23のる○つんとラ○ブン。こんばんは、某所のセクシー担当です。好きなお菓子はビスケットのアスパラガスです。サイコロキャラメルは惜しまれつつも生産を終了したそうですが、定番の味はいつまでも変わらずにいてほしいものですね。私事ながら、だましだまし使ってきたパソコンがとうとう壊れました;;幸いこの記事に必要なスクリーンショットは撮影済みでしたので、家族のパソコンをこっそり借りて投稿している次第です。しみったれた話はこれくらいにして、そろそろ本題に参りましょう。前回は妄想をだだ漏れさせた結果、すっかり冗長になってしまいました。なので今回は手短に、いただいたリクエストにお応えしていこうと思います。【オススメコーデ教えて下さい】はい。といっても、ぼくのコーデは既存の防具セットに毛を生やした程度のものです。全てを一から組み立てるめ○子さんのセンスッ! ぼくは敬意を表するッ!「ドワーフでボウガンを使いたい」との思いから生まれたキャラクターです。これはスピキューラボウガンですが、より古風な大和武器の「弩」も今後実装されるであろう銃士風の衣装に合うと見込んでいます。「ドワーフで黒のTバック(カ
すべて見る
-
コーデどれもオシャレすぎて流石です!
ハチさんコーデやりたい!とおもいましたw
パンツありがとございます(*´Д`)ハァハァ
確かに、ドットとかストライプとかー色々なバリエーションあればいいのに・・・
やっぱり王道の白なんですね(´・ω・`)
最後に、コレだけは言わせて頂きたい!
ドワ娘は何着ても似合うからズルいーwww -
>Hibarinさん
この記事の影響ではありませんが、最近ハチさんコーデが大発生していましたw
ハチさんたちが一斉に寄ってきた時にはアナフィラキシーを覚悟するほどでした! -
>3Dさん
「いいね!」ありがとうございます!
赤ちゃんはすっかり大きくなって、パパとママを喜ばせていますよw


千代りん
リネージュⅡ / イメージ掲示板(ライブ)
I shake it off♪こんばんは、某所のセクシー担当です。好きな果物はキウイです。好きな動物もキウイです。キウイは「キウイ」って鳴くからキウイというソーナンス。みなさんは、どの場所の景色・風景が大スキですか?お薦めは神託の島東部にある、この「珊瑚の棲処」でしょうか。たしか水竜パプリオンと巫女パルメが憩ったという東屋で、専用のBGMも流れるとてもロマンチックな場所です。前回も沢山の「いいね!」やコメント、ありがとうございました!幸い今日まで記事が消されることもなく生き延びております。ただ、『ガルパン』ファンの方々には深くお詫び申し上げます。最も多かったご質問は「どうやって撮ったんだろう?」でした。コメントいたしました回答を図にするとこうなります。スクリーンショットを一定のタイミングで撮る方法さえあれば、カメラマンを省くこともできそうです。また、「次はドワパンを」というご要望もいただいたのですが、アルテイアに比べて倍以上のボリュームになることと、ポリゴンの接地面がヤバかったことから断念いたしました。世の中には知らない方がいいこともあるんだよ。恍惚のヤンデレポーズ。※フレンドによる関
CureRanJellyさん 、 tannnyさん 、 べに天使さん 、 他33さんが 「いいね!」と言っています。
merybellさんもスタッフの一員としてご尽力くださって、ありがとうございました!
みんなでアイデアを出し合ったり、隠れ場所を探したりと、楽しいことで一杯でしたよw
毎年この季節に赤い虫 いや 紅い虫を目撃したら
「あ、紅(べに)や!」と思い出す呪いをここに記そう( ˘ω˘ )
それタカラダニや! 初夏にだけ現れる紅くてちっちゃい奴や!
このコミュニティが閉鎖される前に、べに天使さんがいらしてくださってよかったです。